B'z We Love

訪問ACTION☆ ARIGATO☆

B'z The Photo☆

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示



B'z ゆかりの地☆「あんどう蕎麦」からのお知らせ☆

【B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 日産スタジアムにご参加の皆様へ】

PhotoGrid_1378812427070.jpg



B'z ゆかりの地「あんどう蕎麦」へ行かれるご予定の方へ☆

通常は日曜・祝日はお休みです。
ですが、今年は9月21日(土)、22日(日)、23日(月祝)の3連休も
遠方からLIVE-GYMにご参加される方のために営業して下さるそうです!


B'z LIVE-GYM Pleasure 2013に合わせて
横浜に来る方のためにお店を開けて下さるそうですので、
ご安心して来店なさってくださいとのことです☆

女将さんのお話によると、LIVEの翌日である23日は混むようです。
5年前のPleasure 2008の時は数時間待ちもあったそうです。


その代わりにLIVE-GYM当日の21日、22日は
待ち時間が少なく入れるとのことですので
観光スケジュールのご参考にしてみてください♪

開店は11時からですのでご参考に!


B'z The ゆかりの地☆vol.14 「軍艦島」

毎度おなじみの企画「B'z The ゆかりの地☆」ですが、今回はこの企画での初コラボ゚+.(・∀・)゚+.゚

tAk★iNaちゃん♪


「Brother★GYM」×「B'z We Love☆☆」コラボ企画としてお届けします♪

今回のゆかりの地ご紹介は軍艦島です☆
九州Bro.tAk★iNaちゃんが乗り込んでくれました♪
当日は天候が悪く実際に上陸はできませんでしたが、すごい物を発見してくれました゚+.(・∀・)゚+.゚

45437744_3746084585.jpg 

GO★READ★NEXT »

B'z The ゆかりの地☆vol.13 「KING XMHU」

今回のB'z The ゆかりの地☆は「love,me I love you」のPV撮影場所になっている札幌のKING XMHU(キングムー)です゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪

DSCF3879.jpg

GO★READ★NEXT »

B'z The ゆかりの地☆vol.12 「富士館」

今日は「昭和の日」ということで昭和の匂いが漂うステキなゆかりの地のご紹介です♪

千葉県にあるゆかりの地「富士館」です゚+.(・∀・)゚+.゚
DSCF2480_20100429220156.jpg 

GO★READ★NEXT »

B'z The ゆかりの地☆vol.11 「月見軒」

B'z The ゆかりの地☆第11回目の今回は「月見軒」さんです♪

DSCF3831.jpg

GO★READ★NEXT »

 | HOME |  次ページへ»

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
