B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

「Koshi Inaba Favorite Songs 2012」アンケート集計結果発表!

9月23日は稲葉さんの48歳のバースデーでした☆

皆さんから頂いた稲ソロの好きな楽曲アンケート結果の発表です!

INABA 集計結果 

画面が小さかったり、うまく表示されない方は続きからどうぞ♪

GO★READ★NEXT »


B'z Premium LIVE × B'z We Love クイズ☆

さて、いよいよ明日はB'z × Pepshi サマーキャンペーンの「B'z Premium LIVE」が開催されますね☆

幸運にも参加される方々は思いっきり楽しんできてください♪



bz_02_and960-800.jpg
そこで、B'z We LoveはみんなでB'z Premium LIVEを楽しもう!と思い、こんなクイズを開催します!


「B'z Premium LIVE の1曲目は何だ!?」

コメント欄にお名前と1曲目だと予想する楽曲を投稿してください☆

見事に当てた方には何かB'z We Loveからちょっとした景品をプレゼント!
※メールアドレスの記入もお願いします。

ちなみにコメントはすぐには表示されないように設定してありますのでコメント欄にご投稿いただいたメールアドレスなどの個人情報は表示されません。

さあ、1曲目は何だ?

B'z We Love オフ会「シンガーよ!!2012」 -LAP 2- 開幕

B'z We Love オフ会「シンガーよ!!2012」 -LAP 2- の開幕にあたりロゴが変わりました☆

シンガーよ!!2012-LAP 2- ロゴ

このシーズンは2012年の夏ということでブルーに☆
また、文字のロゴも新しくなっています♪

シンガーよ!!文字ロゴ黒

参加者の皆さんのステキな夏の思い出になりますように♪

B'z × Pepsi 2012 「GO FOR IT !」 SHIBUYA vol.2

先日の渋谷レポートの第2弾となります♪

先日の渋谷広告から1週間後の3月5日

今度は壁がB'z Tシャツだらけに!




Camera works ゆっけ


1_20120315234929.jpg 



GO★READ★NEXT »

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.