B'z We Love

訪問ACTION☆ ARIGATO☆

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示



ALL OUT ATTACK レポ第2弾

こないだB'zのプロモーションビデオ「ALL OUT ATTACK」の撮影に行った話を記事にしたところ物凄いコメントを頂きまして皆さんありがとうございます

と、いうわけでチョコチョコっと付け足しの意味も加えて第2弾です(笑)

GO★READ★NEXT »


B'z 「ALL OUT ATTACK」プロモーションビデオ撮影

先日お話したB'zのNEW ALBUMのプロモ撮影のエキストラに当選して行って来ました(^-^)

男限定と言うこともあって飛んで跳ねて叫んですごい熱気で撮影しました~。
メチャクチャカッコいいPVになると思います
曲は「ALL OUT ATTACK」
会場内にエンドレスで流れてるこの曲はメチャクチャカッコいいです
「パルス」に近いサウンドとリズムで「GO★FIGHT★WIN」みたいにみんなで拳を突き上げて叫んだりする曲です

撮影はその1曲を5TAKE繰り返すもので3時間かかりました~。途中酸欠気味でみんな息が荒かったりしました(笑)

で、肝心のお二人ですが、松本さんはGジャンのノースリーブで赤のTAK BURSTで演奏。稲葉さんは白のタンクトップに下がデニムでブーツカットでした~。超カッコいいです!!
髪型はパーマがかかっててすんごいカッコよかったです

で、撮影ですが最前列でした稲葉さんの胸、足、腰、腕、顔さえも触りました~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

というか、「お前、俺を支えろ」ってな具合だったので抱きついていました(笑)

触れ!!ってな具合に近くに寄ってきてくれたんで(笑)
松本さんにも触りましたよ~。
距離は一番後ろの人でも5mくらいしかない小さい会場だったので、最前列の自分は超興奮でした
最後にドラムのポンちゃんがスティックを投げたんですけどなんとキャッチしてしまいました
なんでこんなについてるんだろう...(笑)

B'z New Album PV撮影

今日は一つ珍しくCDのお話ではなくPVの話なんですが~B'zが今度の月曜日にPVの撮影をするので男性限定でファンクラブ会員を募集してたので、ダメもとで応募してみたらなんと当選してしまいました~

月曜日に撮影現場へ招待状を持って参加してきます~女性会員の想いも代弁する気持ちで撮影現場に乗り込んできます

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
