B'z We Love

訪問ACTION☆ ARIGATO☆

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示



MONSTER


遂にB'zのニューアルバム「MONSTER」がリリースです
とにかく頭からラストまでROCK!!!!
シングル曲は名曲だし、PV撮影に参加した「ALL-OUT ATTACK」タイトル曲の「MONSTER」は超カッコいいし、去年のツアーで未発表音源として演奏された「Happy Birthday」はあるし、シリアスで壮大な「無言のPromise」昔の楽曲を彷彿させる「明日また陽が昇るなら」と「ネテモサメテモ」にギターもすごいしテンポもリズムもこのメンバーでなきゃできないようなハードロックの「ケムリの世界」だし、超お気に入りです!!
夏っぽい「恋のサマーセッション」も遊び心満載の「あまだれぶるーす」もB'zファンにしてみれば数ある曲の中からしてみれば新たなB'zを見れて満足です
「The 7th Blues」の進化系と噂されたんですが、「明日また陽が昇るなら」と「ネテモサメテモ」を聴いて納得しました(笑)それぞれ「未成年」「赤い河」「おでかけしましょ」に近いものを感じました

このアルバムの中にある「MONSTER」とは自分の中にある弱さ、恐さ、止められない欲情、自分の心にある大事な強い想いなど、良いものも悪いものも表現してます
このアルバムが「衝動」となり「ゆるぎないもの(ひとつ)」を自分の心に抱えて、自分の周りに広がってる「OCEAN」に飛び込んで、戦ってもがいて「SPLASH」をあげましょう!!!!

ALL-OUT ATTACK PV公開

AOA.jpg
先日参加したB'zのニューアルバム「MONSTER」のPV撮影の映像がビーパで公開されてます
あの映像では稲葉さんとかぶってて映ってませんけど(笑)
あのシーンは曲のラストの一番盛り上がる所で僕ら男どももB'zのメンバーもテンション上がりまくりで熱いjuiceが出ておかしくなっているシーンです(笑)
稲葉さん客席に向かって頭突っ込んだりしているでしょう?(笑)
ああいうときに触りまくったという訳です

GO★READ★NEXT »

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
