B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示



“SUMMER SONIC 07”に出演決定!!

おぉぉぉぉ~!!B'zのSUMMER SONIC 07への出演が決定しました!!


◆8/11(土)東京:千葉マリンスタジアム/MARINE STAGE(13:40~)
◆8/12(日)大阪:舞洲サマーソニック特設会場/OCEAN STAGE(13:40~)

※詳しくはコチラ
チケットは既に完売。持っている人羨ましいなぁ~と思っております。

B'z NETWORK LIVE Showtime

bz.jpg
昨日は以前に「ALL-OUT ATTACK」のPV撮影に参加した仲間の方とB'zの話をしておりました。(mixiを通してですけど(笑))
そして、このNETWORK LIVEを登録して観ておりました

………いい!! よすぎる!!


NETWORK LIVE、ShowTimeで配信中なのでまだの方はゼヒゼヒ

・ShowTime@楽天⇒ココからGO!!
B'z LIVE-GYM 2005 CIRCLE OF ROCK ~ AT THE END OF SUMMER IN 2006」
→「「B'z LIVE -2006.09.01- なんばHatch」

約90分で840円(+月会費294円(税込))、視聴期間は3日間。
2007年9月28日 18:00をもって販売終了になっちゃいます。
「MONSTER」のテレビCMもあり

Friction

B'z SHOWCASEで話題の新曲と「Friction」ですが、もうファンなら聴きこんでいるかと思いますが知らない人のためにも情報を~。


アメリカiTunes Storeにて、「FRICTION」と「B'z - EP」が4/3より販売されています。



GO★READ★NEXT »

B'z SHOWCASE2007-B'z In Your Town- at 宮崎市民文化ホール セットリスト

TYPHOON NO.4がやってきてます。

そして日本全国、B'zというTYPHOONがアッチコッチに行ったり来たりで全国のファンをメチャクチャにしていってる今日この頃

今回は宮崎~

GO★READ★NEXT »

B'z SHOWCASE2007-B'z In Your Town- at 鳥栖市民文化会館 セットリスト

「あなたの街へ」のホールツアーも2回目

台風は大丈夫なんでしょうか?

またまたセットリストが!!!!!!

GO★READ★NEXT »

B'z SHOWCASE2007-B'z In Your Town- at ふくやま芸術文化ホール セットリスト

SHOWCASEも終わり!かと思ったら今度はホールツアーかいっ!!(笑)

セットリストは~

…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

GO★READ★NEXT »

B'z SHOWCASE2007-19 at Zepp Nagoya セットリスト

B'z SHOWCASE2007-19-の6会場目の舞台はZepp Nagoya

果てしてどんなことが起きるのか~

とてつもないサプライズがまた起こりました(笑)

GO★READ★NEXT »

B'z SHOWCASE2007-19 at Zepp Osaka セットリスト

SHOWCASE第5弾の大阪編です。

ブログを通じてのBrotherhoodに運よく参加できた方がいらっしゃって大絶賛でした
セットリストは今までのパターンAかBかで落ち着いたようです。
でも、よーく見てみると札幌だけ「アラクレ」じゃなく「juice」なんですよね~。

次が最後!?の名古屋ですね~

GO★READ★NEXT »

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
