B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

B'z The News☆「HEY!HEY!HEY! 3時間SP」出演

今日は…

HEY!HEY!HEY!3時間SP

 

GO★READ★NEXT »


B'z 20th Year☆バラまいてよ GOOD NEWS☆

2007.9.21

B'z

Action Start!!!!


昨日の0時過ぎにはまだ何も動きがなかったのですが、朝からB'zがActionを始めました!!!

今まで隠していたかのようなGOOD NEWSが!!



■Hollywood's RockWalk殿堂入りの栄誉に輝く!!



■NEW ALBUM「ACTION」12月5日発売決定!!



B'z LIVE-GYM 2008 ツアースケジュール決定!!



B'z 20th ANNIVERSARY キャンペーンVol.1 開催決定!!





これだけのNEWSを記事にしたらとんでもなく長い記事になるので詳しくはOfficial Siteからどうぞ(笑)

「ここから」の視聴も始まってまずは「SUPER LOVE SONG」の発売が楽しみです!!

B'z 20周年カウントダウン あと3日!!

あと3日となりました。

20周年突入まで♪

ビーパでは「Friction」も視聴開始になりましたね♪
僕はもうガンガン「SUPER LOVE SONG」視聴しまくってますが(笑)

楽しみで仕方ないです!!

「SUPER LOVE SONG」視聴開始!!!!!

006.jpg
ビーパのサイトで「SUPER LOVE SONG」の視聴が開始しましたね♪
あのSHOWCASEでの興奮がフラッシュバックしてきます!

オフィシャルサイトでの視聴とビーパのサイトでの視聴では聴ける部分が違うので両方聴くといいかもしれません~。

発売まであと1ヶ月を切ってますが~準備はいいですか~?(笑)

ジャケットも「SUPER LOVE SONG」と「SUPER MAN」をかけてるのか?というジャケットですね(笑)
楽しみです!!

B'z 20周年月に突入!!

ついに9月ですね!!

すっかりご無沙汰となってしまいました…。

さっき、「HEY!HEY!HEY!」のSPにB'zが緊急出演だと発表があってまさかないだろうと思っていたので大誤算でした(笑)

ますます20周年に向けて加速ですね!!


さてさてビーパの会員の方は夏休みの宿題の20周年企画は提出したでしょうか?
1曲を選ぶのにかなり苦労しましたが、僕は「juice」をあげました

そしてビーパの写真がまた少し変わってますね。なんでちょこっと変えたんだろ…?(笑)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.