B'z We Love

訪問ACTION☆ ARIGATO☆

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示



B'z 2008 TOUR参加予定決定!

皆さんのところでも話題のチケット優先予約。

僕も遅ればせながらブログにて公表します♪

GO★READ★NEXT »


B'z 20th Anniversarry project vol.3-BEST ALBUM “Measure”-

B'z 20th Anniversarry project のオリジナルベスト第3弾です。

ゆっくりのペースですけど、楽しんでください(笑)

今回は「Departure」「Future」と続きまして…

「Measure」です!

メジャー、つまりB'zの20年を測れる曲たちという意味で名付けました!

GO★READ★NEXT »

B'z 20th Anniversarry project vol.2-BEST ALBUM “Future”-

すっかりご無沙汰の更新となってしまいました~。

さて、20周年企画第2弾を始動です。

オリジナルベストの第2弾です~♪気になるタイトルは…

 

B'z The Best “Future”

 

 

Thanks to Brother,ひでちよ

B'z ブログ仲間のひでちよさんがこの企画にすごく興味を持ってくれた様で同じ企画をやってくれています。このブログを見て興味もった方はジャンジャン持って帰ってオリジナルベストを選曲してくださいね♪

もし作られたらコメントでも残して教えてください♪

遊びに行きまーす♪

GO★READ★NEXT »

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
