B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示



2008年サポートメンバー決定!!

★[Keyboards]増田隆宣
★[Drums]Shane Gaalaas
★[Bass]Barry Sparks
★[Vocal&Guitar]大田紳一郎(from doa)


※大田さんは、アリーナツアーから参加


2008年のLIVE-GYMが楽しみです♪

ちなみにBassのバリーは2003年のアメリカ北米ツアーでも参加していますので。もしかしたら20周年の2008年にまたアメリカツアーあるのか?と期待してます(笑)

Merry Christmas 2007☆

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?「いつかのメリークリスマス」聴きすぎてませんか?(笑)

ビーパからクリスマスカードが今日届きました(笑)なんてタイミング!(笑)

皆さんにもステキなサンタと時間があることを祈ってます。

Merry Christmas!!

ACTION☆感想

「ACTION」リリースから1週間経ちましたが、すっかり浸透してきたのでは…?(笑)

僕のiPodにももう再生回数TOP20入りしている曲が(笑)

いつもは必ずと言っていいくらいにアルバムの1曲目とか2曲目、アルバムを象徴している曲だけを聴いていって他の曲を肉付けしていく聴き方だったんですが、今回は全然違いました(笑)
全く飛ばさずにひたすら順番通り流してます♪それもこれもこのアルバムに捨て曲がないことを証明してますよね!(笑)



一番初めに聴いて好きになったのが「Hometown Boys' March」「One On One」でした♪
今は「純情」「黒い青春」「パーフェクトライフ」「光芒」が来てますね~♪



皆さんはどうでしょうかね?(・∀・)

B'z × FM TOKYO 公開収録参加レポ☆

お待たせしました~。

行ってきました。公開生放送へ。

場所は東京丸の内にある丸ビル1Fの特設ステージ。丸ビル内にはたくさんの店舗、レストランが入っているので土日はショッピングをする人達で普通に混んでます。

で、たまたま通りがかった人やカップルが僕たちの並ぶ列を見て「B'zだって!」と騒いでいました(笑)

15時から入場開始ということで並び並び…ワクワクして待ちました。

そして15時58分頃…

GO★READ★NEXT »

FM TOKYO公開放送☆

16時より放送のB'z出演のラジオですが、これから観覧に参加してきます。

どんな場所なのかもさっぱりわからないのでうまく聞こえない場合は…



とりあえず、頑張ってきます!

TOKYO FM 公開生放送、観覧当選!!

アチラコチラでB'z ACTIONの話題がひっきりなしに出ていてお祭り気分です(笑)

多忙で更新できないのに先程見てみたらたくさんの方がチェックしに来てくれていてARIGATOございます!



近況ですが、12月8日(土)に東京丸の内にて行われるTOKYO FMの生放送観覧に当選しちゃいました!

去年から「ALL-OUT ATTACK」PV撮影やSHOWCASE参戦やらでB'z運がついている僕ですが、関東圏にお住まいの方はもちろん、この放送が聴けない地域の方にもその雰囲気を伝えられるようにブログで紹介しますので!

約束します!



TOKYO FM 「DoCoMo Hits from the Heart」

◎日時:2007年12月8日(土)16:00~16:55

◎会場:東京丸の内“丸ビル1階 maru cube”特設ステージ

ACTION

すっかりご無沙汰してしまいました。

多忙でして…(笑) 

でも、そんな中しっかりと買いました!

 「ACTION」

感想はカッコいい⇒感動って感じですかね(笑)

とにかくぶっとく熱いアルバムでした!

特に稲葉さんのヴォーカルには鬼気迫るものを感じます

 

これからドンドン聴きこみます♪

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
