B'z We Love

訪問ACTION☆ ARIGATO☆

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示



B'z 20th Anniversary project☆Which song do youl ike?

只今、B'z LIVE-GYM 2008の真っ只中ですね♪

さて、今回は20周年企画です☆今回は皆さんが参加する形となっております!

それは…

B'z アンケート☆Which B'z song do you like?☆

B'zの楽曲の中で好きな曲を教えて下さい☆

絞りきれない人は5,6曲くらいまで♪ちなみにmixiでもやっているので(笑)

普通に友達にも聞いて回っておりますので集計してランキングにして発表しますね!

ちなみに僕の好きな曲は…

GO★READ★NEXT »


B'z 2008年第1弾シングル!!☆

今日はこれからライヴが始まる!というところでなんともこんなビッグニュースが!!

 

2008年第1弾シングルの情報です!

「BURN」この情報は実は半月前から知っていましたが確かじゃないんだろうな~と思いつつ過ごしていたらビックリ!!(笑)

今日からのホールツアーで演奏するんでしょうか?楽しみです!!

 

 

そして、今日はある友人二人の誕生日です。

 

 

Happy Birthday to Reiko & toa!!☆

お二人にとっていい一年になりますように☆

B'z SHOWCASE 2008 -清武ACTION- セットリスト☆(ネタバレあり)

本日B'z SHOWCASE 2008が開催されました☆

 

気になっている方が多数でしょう(笑)

そんなあなたに今日のセットリストです☆

もし見てもかまわない!という方だけドウゾ~(・∀・)

GO★READ★NEXT »

B'z LIVE-GYM 2008 STARTに当たってのお知らせ☆

いよいよ、B'z LIVE-GYM 2008の開幕です!!

ホールツアーから参加される方もたくさんいらっしゃると思います!

僕はホールの参加はないので是非楽しんできてくださいね♪

 

そこで一つお知らせがあります。

このブログに遊びに来てくださる方の中にライヴを楽しみにされている方、都合でホールしか参加できないからセットリストは知りたくない!などといろいろな方がいらっしゃいます。

なので、LIVE-GYMが始まってからはネタバレ板の記事をこのブログのトップに置きますのでそちらにコメントの書き込みをお願いします。

尚、このブログに遊びに来てくださる方をお守りするためにもLIVE-GYM開催中はコメントを管理人、Tsubasaの承認制を導入しますのでご了承ください。

ネタバレコメントをネタバレOK以外の所に書いた場合はこちらで削除しますので。失礼かとは思いますが、皆さんに安心して100%ライヴをそして20周年を楽しんでもらうためのことですのでご協力をお願いします。

長くなりましたが、B'z LIVE-GYM 2008楽しみましょう!!

 

Tsubasa

2008.1.26

B'z SHOWCASE 2008 -清武ACTION-

いよいよ来週からB'z LIVE-GYM 2008のSTARTですね♪
そろそろ来るとは思ってましたがやはり来ました!



B'z SHOWCASE 2008 -清武ACTION-

1月25日(金)
清武町文化会館
開場18:00 開演18:30

すでに完売とのことです。さすが!(笑)(TДT)



幸運にも参加される方へ
20周年一発目のACTION体で感じてきてくださいね♪

B'z 20th Anniversarry project vol.5-B'z バトン☆-

20周年企画第5弾はB'z バトンです♪
Brotherひでちよさんからいただきましたバトンです(・∀・)v

たぶんB'zのバトンはたくさんあると思うのでこれからもいただければジャンジャンやっていきたいと思います~♪

なのでくれる方は下さい(笑)

GO★READ★NEXT »

B'z 20th Anniversarry project vol.4-BEST ALBUM “Adventure”-

正月も終わり、僕の仕事のバタバタも少し落ち着き、ライヴのスタートも近づいて…。20周年を応援します♪
20周年企画の第4回目から行きますね~。



そして今日はあるBrotherの誕生日です♪
それも兼ねて最期に書かせていただきますね♪



2008年一発目のB'z記事は20周年企画の第4弾オリジナルベストです♪
今回のタイトルは…「Adventure」です♪

ちなみに今までのはこんな感じです。

B'z 20th Anniversarry project vol.1-BEST ALBUM “Departure”-

B'z 20th Anniversarry project vol.2-BEST ALBUM “Future”-

B'z 20th Anniversarry project vol.3-BEST ALBUM “Measure”-


GO★READ★NEXT »

be with! vol.76到着!

会報が到着しました~♪
20周年すごいですね~
盛りだくさんだし、読み応えがありすぎます(笑)

そして、20周年記念のビーパメンバーの名前を載せる欄でめでたく今回の号に名前が載ってました~♪

嬉しいもんですね♪
ちなみにbz-423480です(笑)暇で暇でどうしようもない方は探してみてください(笑)
本名がバレます(笑)

A HAPPY NEW YEAR 2008!!☆

A HAPPY NEW YEAR 2008!!

&

B'z HAPPY ANNIVERSAY YEAR 2008☆



B'z Brother 各位



新年明けましておめでとうございます。昨年は前のブログから新しく作り変えたにも関らずたくさんの方々が遊びに来てくださって、コメント残してくださって、本当にARIGATOございました!!

このブログを見ている人の中には僕から年賀状が届いた方もいらっしゃるでしょう。実は今、お持ちのその年賀状人によって中身が変わっています(笑)B'zだらけの話の人もいればそうでもない人も(笑)楽しんでいただければ幸いです。

実際に知り合いの人もまだ会ったことない人も変わらずに今年も宜しくお願い申し上げます。そして、今年はB'zの記念すべきデビュー20周年の年!!☆こんなステキな年を一緒に祝えるなんてサイコーです☆

今年もちょっと思い出したときにでも見ていただけたら嬉しいです。

今年はなるべく頑張って更新しますので宜しくお願いします!!



2008.1.1

Tsubasa

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
