B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示



B'z 20th Anniversarry project vol.8 -B'z × MY ROOM ☆-

思うように更新できない日々です…

 

BGVの抽選結果は全滅でした(笑)

やはり日本武道館メインで狙ったのが失敗でした~

 

今回は今の僕の部屋をB'zで飾ってみたのでちょっとだけ公開します♪

暇つぶしにドウゾ(笑)

GO★READ★NEXT »


B'z 20th Anniversarry project vol.7-B'z バトン Lap3☆-

B'z LIVE in なんば」を観て過ごした1日でした♪

地元、北海道のLIVEもレアな選曲で大盛り上がりですね♪

これから参加の皆さんは楽しんでください☆

 

ではでは、B'z バトン第3弾です♪

GO★READ★NEXT »

B'z 20th Anniversarry project vol.6-B'z バトン Lap2☆-

ご無沙汰になってしまいました(笑)

アンケートARIGATOございます♪現在、多数の回答を頂いてます♪

 

ひでちよさんにいただきました(・∀・)v

バトンの第2弾です♪じゃんじゃんやっていきましょう(笑)

GO★READ★NEXT »

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
