B'z We Love

訪問ACTION☆ ARIGATO☆

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示



B'z LIVE-GYM 2008 参加公演☆

最近少し仕事が忙しいため更新遅れてます…

 

そして、もうすぐアリーナTOURが始まりますね♪

そして、僕が今年参加する3つ目の公演先が決定しました☆

 

4月25日 さいたまスーパーアリーナに参戦決定です☆

 

今のところ…

 ①4月25日 さいたまスーパーアリーナ

 ②6月13日 横浜アリーナ

 ③9月21日 日産スタジアム

 

が決定してます☆

みなさんはどこに参加されるのでしょうか(・∀・)


Happy Birthday,TAK!!

今日はめでたい松本さんの誕生日です☆

今年は20周年なので一段と忙しい1年を過ごされていると思いますが、体には気をつけていい1年を過ごしてください♪

 

毎年この時期には必ず聴きたくなって聴いている「華」と「DRAGON FROM THE WEST」を聴きましょう~☆

B'z 20th Anniversary project vol.11 -B'z Single Art Work I Love☆-

今日でちょうど9月21日から半年です☆

そして、あと半年後には…横浜日産スタジアムで…184

 

というわけで、企画第11弾です☆

今回はシングル編のジャケットランキングです♪

GO★READ★NEXT »

B'z 20th Anniversary project vol.10 -B'z Alubm Art Work I Love☆-

20周年始まってから約半年ですが、まだ企画10弾目…。

このペースではイカン!!と反省中です(笑)

 

今回はアルバムジャケットのランキング(自分の独断の)です☆

GO★READ★NEXT »

B'z 20th Anniversarry project vol.9 -B'z PV I Love☆-

ホール公演も終了し、次はアリーナ☆

開始まで1ヶ月の休息なのかテレビ出演なのか?(笑)

とにかく楽しみですね♪

今回は20周年企画第9弾。「B'z PV I Love☆」訳は「僕の好きなB'zのPV」ですね(・◇・)ゞ

独断のランキングですので(笑)

よかったら皆さんもやってみては?(笑)

GO★READ★NEXT »

B'z LIVE-GYM 2008 ホール公演終了☆

せーの、おつかれ~☆

 

ホール公演無事に終了しましたね♪

全公演のセットリストを拝見しましたが、すごい!!(笑)

ネタバレになるのでここまで(笑)

参加された方お疲れ様でした☆

 

 

次はアリーナへ( ´∀`)つ

BURN -フメツノフェイス- 着うた配信&CM開始☆

遂に出回りましたね♪新曲♪

リリースが楽しみです♪いよいよホールTOURも終盤で早くも20周年YEARも半年に!!

これから盛り上げていきますよ~♪

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
