B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示



B'z LIVE-GYM 2008‘ACTION’さいたまスーパーアリーナ長文レポ☆(ネタバレあり)

お待たせしました。

B'z LIVE-GYM 2008“ACTION”at さいたまスーパーアリーナのLIVEレポです。


以下、かなりの長文です(笑)

覚悟して下さいね☆

GO★READ★NEXT »


B'z LIVE-GYM 2008 “ACTION”埼玉公演終了(ネタバレなし)☆

B'z LIVE-GYM 2008“ACTION”at さいたまスーパーアリーナ

1日目参加してきました☆

めちゃくちゃ楽しい!!というのが感想の一言です♪


今回はシンプルなセットでした。
すごく盛り上がる演出だったりがたくさんです。まるでサーカスみたいです(笑)

もうみんな汗だくで楽しいですよ☆
これからの人も楽しめますね♪

今日はこれから埼玉公演2日目に参加してきます♪


3,2,1,ACTIO---N!!!(笑)

 

詳しいセットリストなど知りたい方はネタバレ板へ☆

B'z LIVE-GYM 2008 “ACTION”at Saitama☆

夜勤明けです(笑)

 

ではこれから会場へ向かいます♪

参加される方は一緒に盛り上がりましょう☆

B'z LIVE-GYM 2008 “ACTION”さいたま公演☆

今週の金曜日25日にさいたまスーパーアリーナに参加する予定の僕ですが…

 

26日の土曜も参加が急遽決定しました!!

なので埼玉公演に2日間参加してきます☆

B'z The Beat “ULTRA Pleasure”発売決定!!

B'z New Release情報!!



B'z The Best “ULTRA Pleasure”

B'z The Best “ULTRA Treasure”

2枚のウルトラなベストをリリース☆

20周年の特別サイトもオープンです!!



http://bz20th.com/

B'z 20th Anniversary project vol.14 -B'z Not Released Song I Love☆-

いよいよアリーナ公演が始まりますね☆

20周年の第2章が幕開けです☆



今回は未発表ソングのランキングです♪

これを機会にこんな未発表があるんだとご確認を(笑)

GO★READ★NEXT »

BURN -フメツノフェイス- RELEASE☆

ついにリリースされました

.。゚+.(・∀・)゚+.゚

45枚目のシングル「BURN-フメツノフェイス-」♪

普段、B'zを聴かない人からもカッコイイ曲だね!と声をかけられます☆

CMの影響も大きいんでしょうね~。彼女からも大絶賛の声が(笑)



この歌詞のように僕もいろんな人の中に不滅という瞬間を心に刻まれるように頑張りたいです☆

BURN BURN BURN~♪.。゚+.(・∀・)゚+.゚

be with! vol.77到着!

届きました☆



苫小牧のホール公演に参加された方々はうらやましいですね☆

内容も充実してていいですよー♪

これからの人はお楽しみに♪



そして、気がつけばもう「BURN-フメツノフェイス-」発売☆

早く聴きたいです♪

B'z 20th Anniversary project vol.13 -B'z LIVE-GYM I Love☆-

最近、途切れ途切れの更新でコメント返しも遅れてスイマセン…

それなのに結構なアクセスをいただいて…

本当にARIGATOございます



今回は勝手に自分の好きなライヴのランキングです☆

GO★READ★NEXT »

B'z 20th Anniversary project vol.12 -B'z 2nd beat I Love☆-

ドンドンどんどん企画をやっていかないと20周年が終わってしまう…(笑)

もう思いついたままのことをやっていくのでくだらなくてもお付き合いください(笑)



今回はカップリングのみに限定したランキングです☆

GO★READ★NEXT »

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
