B'z We Love

訪問ACTION☆ ARIGATO☆

B'z The Photo☆

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示



B'z 20th Anniversary project vol.16 -B'z The Discography 「B'z」☆-

01Bz.jpg

 この企画名としては約一カ月ぶりですね(´Д⊂)最近はLIVEのレポばっかりでした 

 
今回のテーマは「Discography」☆

このブログに来てくれる方の中には最近知った人も多いかもしれないので読んでいただけたらそれでよし!です(笑)
「B'z The Best “ULTRA Pleasure”」のリリースも近いので個人的な感想含めてアルバムのおさらいなど♪




GO★READ★NEXT »


B'z LIVE-GYM 2008 “ACTION” at ホットハウススーパーアリーナセットリスト☆(ネタバレあり)

少し遅れましたが

宮城、ホットハウススーパーアリーナに参加された方々…

 

せーの、おつかれ~☆(*・ω・)ノ

 

宮城でも盛り上がったようですね♪間髪入れずにすぐに福井!!

GO★READ★NEXT »

B'z The Beat “ULTRA Pleasure”視聴開始!!

B'z 20th Anniversary サイトで「B'z The Best ULTRA Pleasure」の視聴が開始中☆

 

やはり注目は新録の音源♪

部分的なので全貌はあまりわからず(笑)

「BAD COMMUNICATION-ULTRA PLEASURE STYLE-」は久々の新録なのでやっぱり稲葉さんの声域が上がってる分低く感じますね(笑)

サウンドは昔っぽさも残しながらヘビーィ♪

「Pleasure 2008-人生の快楽-」はそんなに前のモノと変わった感じはなかったですけど、全体を聴くと…なんて期待がかかります~♪

 

他は「juice」と「衝動」が鬼のように好きなので嬉しいです♪

早く発売にならないかと楽しみです~☆

B'z LIVE-GYM 2008 “ACTION”武道館公演4daysセットリスト☆(ネタバレあり)☆

お待たせしました☆

時間がかかってしまいましたが…


B'z LIVE-GYM 2008“ACTION”日本武道館公演4daysのまとめです☆


以下、ネタバレありです

これまたかなり長文なのでスイマセン…

 

 

BUDOKAN Special Thanks to…

 皐月、すー、 ★めぐみん★彡、みはる、みぅ、NICO、ヤス、

ナイス、香、メイ、ぎん and GK

GO★READ★NEXT »

B'z LIVE-GYM 2008 “ACTION”武道館公演4日目(ネタバレなし)☆

B'z LIVE-GYM 2008“ACTION” 日本武道館公演ファイナルの4日目☆

行ってきました☆

 

一言、最高です♪

 

そして、今日はアレもGetしてきました♪

そう、サインです☆

 

午前中、東京は雨だったのもあって寒かったですが頑張りました~☆

                                                  

せーの、おつかれ~☆

 

※ネタバレしたくない人の為に連日セットリストを載せてません。

が、後日武道館4daysをまとめて記事にしますね☆

ネタバレOKの方々は待っていて下さいね♪

B'z LIVE-GYM 2008 “ACTION”武道館公演3日目(ネタバレなし)☆

またもやぷらっと行ってきました(笑)

音漏れしまくりでしたね♪

セットリストは基本スタイルで☆

聴こえましたよ~♪ 歩いているだけで知り合いに会うこと会うこと(笑)

 

今回のTOURで一気に知りあいが増えました♪

B'zに感謝です♪

 

Special Thanks To みはる、みぅ、ナイス and ヤス☆

B'z LIVE-GYM 2008 “ACTION”武道館公演2日目(ネタバレなし)☆

今日も開演前にプラッとよってきました☆

違うアーティストのLIVEに行って今帰ってきました(笑)

 

 今日はあいにくの雨でしたが土曜日というのもあって混んでましたね~(笑)

 いつもお世話になっている皐月さんにも開演前にお会いできて軽くM&Gでした(笑)

 

Special Thanks To 皐月 and her friend☆

B'z LIVE-GYM 2008 “ACTION”武道館公演(ネタバレなし)☆

いやー☆

 

実は参加してきました♪

最高~☆

セットリストまた変わりましたよ!!

どこまでやってくれるんだか…♪

今日から武道館4daysのSTARTです☆参加される方楽しみましょう~☆

 

せーの、おつかれー!!

B'z LIVE-GYM 2008“ACTION”札幌公演参加決定☆

はい☆

 

タイトルの通りですが(笑)

 

北海道総合体育館きたえーる

 

 

参加します♪

えぇ!行っちゃいますとも北海道でも(笑)

ついでに実家に帰ってきます♪

まだ家族には言ってないけど(笑)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
