B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

B'z LIVE-GYM2008“ACTION” at 北海道総合体育館きたえーる2日目セットリスト☆(ネタばれあり)

きたえーる☆おつかれーー☆


今日は参加してないですけど音漏れACTIONしてました♪
テレビ父さんと(笑)

GO★READ★NEXT »


B'z LIVE-GYM 2008“ACTION” at 北海道総合体育センターきたえーるセットリスト1日目☆(ネタばれあり)

夜更けでも頑張ります☆

だってみんなのためだから(笑)



毎度おなじみの長文レポです♪

きたえーるへようこそ♪

GO★READ★NEXT »

B'z 20th Anniversary project vol.22 -B'z The Discography 「The 7th Blues」☆-

07.The 7th Blues
現在札幌ACTIONのために準備中でして多忙です(笑)

なかなか更新できなくてスイマセン…

今回はB'zの転機?とも言われるこのアルバムです☆

GO★READ★NEXT »

B'z LIVE-GYM 2008 “ACTION” at アスティとくしま2日目セットリスト☆(ネタバレあり)

徳島2日目終了~♪

せーの、お疲れ~☆

どうでしたでしょうか7年ぶりの徳島LIVE-GYM(・∀・)



徳島参加の皆さん今、最高に幸せですね☆

GO★READ★NEXT »

B'z LIVE-GYM 2008 “ACTION” at アスティとくしま1日目セットリスト☆(ネタバレあり)

徳島ACTION~☆

せーの、おつかれ~♪( ´∀`)つ



アスティとくしま公演1日目に参加された方々楽しめたでしょうか?

明日も参加される方は明日も存分に楽しんで下さい☆

セットリストは続きより☆

GO★READ★NEXT »

B'z LIVE-GYM Pleasure2008ツアータイトル決定☆

もう発表になってからは時間が経ってますからご存じの方はたくさんでしょう~♪



B'z LIVE-GYM Pleasure2008-GLORY DAYS-

素敵な響きですね♪

期待が高まります☆



そして今日は徳島ACTION☆

参加される方はめいっぱい力を出してB'zとお互いに腹の底からさらけ出しちゃって下さい♪

そしてB'zサプリは警備上の問題で中止とか…残念ですね…

オークションとかでも売られてるとか…僕はそんなことしませんので…

というか、まだ忙しくて開けてもいません(笑)

B'z The Best “ULTRA Pleasure”リリース☆

本日ついにリリース☆

B'z The Best “ULTRA Pleasure”☆

B'zの超ベストです~♪

聴いてますか~?
観てますか~?

GO★READ★NEXT »

B'z 20th Anniversary project vol.21 -B'z The Discography 「RUN」☆-

RUN.jpg
横浜ACTION参加された方々お疲れ様でした☆

毎度のことながらたくさんの訪問ARIGATOございました☆

みなさんのACTIONでレポを書く気になってます(笑)

これからも見てくれる方がいる限り頑張りますので楽しんでってください♪

只今、バタバタしているのでコメントの返事が遅いですが必ずお返事しますので時間をください

GO★READ★NEXT »

B'z LIVE-GYM 2008 “ACTION” at 横浜アリーナ2日目セットリスト☆(ネタバレあり)

B'z LIVE-GYM 2008“ACTION”at 横浜アリーナ2日目

行ってきました☆

以下、毎度のことながら、かなりの長文です(笑)


※埼玉、横浜1日目の時のをベースにしているので曲のところはサラッと流して下さい(笑)

もう一度言います。ネタバレありです!!

そして、めちゃくちゃ長いです!!!!!

※そして宮城など東北から今日の横浜に来られる予定だった方々にこれを読んでお力になれれば光栄です。こんな形でしかACTIONを起こせませんが…

GO★READ★NEXT »

B'z LIVE-GYM 2008 “ACTION” at 横浜アリーナ1日目セットリスト☆(ネタバレあり)

みなさんお待たせしました。



B'z LIVE-GYM 2008“ACTION”at 横浜アリーナ

行ってきました☆



以下、かなりの長文です(笑)

覚悟して下さいね☆

※埼玉の時のをベースにしているので曲のところはサラッと流して下さい(笑)



さてこれから準備をして横浜アリーナ2日目に向けてテンションあげてきます♪

また今日の17時に横浜で会いましょう♪






もう一度言います。ネタバレありです!!


そして、めちゃくちゃ長いです!!!!!

GO★READ★NEXT »

本日、横浜ACTION!!

今日は横浜ACTION!!

てなわけで行ってきます~☆

会場でお会いできる方楽しみにしてます♪

 

そして急遽、14日の横浜2日目も参加決定になりましたー(・∀・)

これで関東公演で行けなかったのは2日目と3日目だけに…(笑)

行きすぎですね…('A`)

 

横浜ACTIONしてきます☆

B'z 20th Anniversary project vol.20 -B'z The Discography 「IN THE LIFE」☆-

05.IN THE LIFE
20周年企画も20回目☆

まだまだ続く予定です♪

あさっては横浜♪久々のB’z♪

予習しましょー☆

GO★READ★NEXT »

B'z 20th Anniversary project vol.19 -B'z The Discography 「RISKY」☆-

RISKY.jpg 

最近、更新頑張ってます(笑)
あと1週間で「B'z The Best “ULTRA Pleasure”」ですね~♪
最新の音が聴けますね☆
今回はその音からさかのぼること18年。4thアルバムです♪

GO★READ★NEXT »

B'z LIVE-GYM 2008 “ACTION” at 朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター2日目セットリスト(ネタバレあり)

新潟ACTIONされた方~♪

せーの、おつかれ~( ´∀`)つ

新潟も終わってしまいましたね~☆次は関東に戻り横浜♪

関東最後の公演なので楽しみです♪

ではでは今日のセットリストを☆

GO★READ★NEXT »

B'z LIVE-GYM 2008 “ACTION” at 朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター1日目セットリスト(ネタバレあり)

朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンターの1日目終わりましたね~☆

明日も引き続き参加の方は楽しんできてくださいー♪(´▽`)

GO★READ★NEXT »

 | HOME |  次ページへ»

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.