B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示



ひでちよ×Tsubasa ブログのお知らせ☆

お待たせしました☆

コラボブログのお知らせです♪いよいよ9月1日にオープンしますよ~☆

ブログタイトル名は「The Field Of Pleasure☆」


こちらはパソコンでご覧になるととってもB'zだらけで楽しんでもらえるかと思います♪ 9月中の期間限定ブログとしてはもったいないくらいの出来です(笑)


9月1日の0時よりオープンです♪


PCの環境によっては正しく表示されてないかもしれないので、
その場合はお知らせして下さい。
PCのOSとブラウザーもお知らせしていただけるとありがたいです。


「The Field Of Pleasure☆」
http://welovebz.blog94.fc2.com/

 

ひでちよ×Tsubasa


B'z 20th Anniversary project vol.52 -B'z The Memory「be with me! 2002」☆-

今回は2002年☆

札幌での生活はこの年までとなります☆

GO★READ★NEXT »

B'z 20th Anniversary project vol.51 -B'z The Discography 「The Ballads -Love & B'z-」☆-

The Ballass
寒いんだか暑いんだか…(笑)

そんな中こんなアルバムを♪秋の夜長に聴いて泣いて♪

GO★READ★NEXT »

B'z 20th Anniversary project vol.50 -B'z The 夏期講習 「B'z LIVE-GYM Pleasure'95-BUZZ!!-」☆-

おかげさまで20周年祝い記事もvol.50まで…☆

読んでくださる皆様本当にARIGATOございます☆皆さんのおかげで飽きずに続けて来れました。

まだ終わるわけじゃないですけどね(笑)今回は95年のPleasureです☆

GO★READ★NEXT »

B'z 20th Anniversary project vol.49 -B'z Support Member I Love☆-

今回はマニアック☆

歴代のサポートメンバーのランキングです♪単純にさらっと楽しんでください(笑)

GO★READ★NEXT »

B'z 20th Anniversary project vol.48 -B'z The Discography 「FRIENDS Ⅱ」☆-

FRIENDS II
ミニアルバムシリーズもついに完結です☆

一足早い冬をお届け…♪

GO★READ★NEXT »

B'z 20th Anniversary project vol.47 -B'z The Memory「be with me! 2001」☆-

あっという間に8月も終わりに近づいてますね~。8月も残り1週間。張り切って行きましょう~☆

GO★READ★NEXT »

B'z 20th Anniversary project vol.46 -B'z The Discography 「FRIENDS」☆-

FRIENDS.jpg
ミニアルバムの中でも耳にしたことがある人は圧倒的に多いのではないでしょうか?

「FRIENDS」です♪

GO★READ★NEXT »

B'z 20th Anniversary project vol.45 -B'z The 夏期講習 「B'z LIVE-GYM Pleasure'93-JAP THE RIPPER-」☆-

関東はすっかり秋の気候に…

Pleasure公演参加される方もされない方も風邪ひかないように☆

今回はPleasure'93-JAP THE RIPPER-です~(・∀・)

GO★READ★NEXT »

B'z 20th Anniversary project vol.44 -B'z The Memory「be with me! 2000」☆-

今回のMemoryは2000年☆

成人の年でした☆

GO★READ★NEXT »

B'z 20th Anniversary project vol.43 -B'z The Best “Structure Ⅱ”☆-

今日はオリジナルベスト企画☆前回に引き続いてです♪

ただ…今回は邦楽カバー編です♪

GO★READ★NEXT »

B'z 20th Anniversary project vol.42 -B'z The Discography 「MARS」☆-

MARS.jpg
ノストラダムス騒動の昨日から続いては火星のお話☆

そうです「MARS」です♪

GO★READ★NEXT »

コラボ企画発表☆

本日2回目の更新☆

ここでオリジナルシャツに続いてコラボ第2弾を発表します☆

コラボという形で皆さんには同じ内容の記事を書いて下さったりしていただいて本当にARIGATOございます☆

今回はある方とコラボレーションして一つの作品を!!ということで決定しました☆
B'z LIVE-GYM Pleasure2008-GLORY DAYS-開催を記念してPleasure2008に関する期間限定ブログをオープンさせます♪

気になるコラボパートナーは…

ひでちよさんです☆

ひでちよ×Tsubasaからいつも遊びに来て下さる方々に感謝の気持ちを込めて二人でブログを運営します♪
只今、準備中でブログオープンは9月1日☆

そうですその日はB'z The アンケートの結果発表日でもあります(笑)

大忙しの9月になりそうです♪

B'z 20th Anniversary project vol.41 -B'z The Memory「be with me! 1999」☆-

Memory企画☆今回は1999年です。19歳の大学生でした♪

非常に濃くてお馬鹿な1年です(笑)まあ、今となってはいい思い出なので公開します(・∀・)つ

GO★READ★NEXT »

B'z 20th Anniversary project vol.40 -B'z The 夏期講習 「B'z LIVE-GYM Pleasure'92 -TIME-」☆-

ACTIONも終了し抜け殻なそこのアナタ☆次はPleasureですよ~♪

そして20th Anniversary Projectも40回を迎えられました☆来て下さる方々がいるからここまで来れました☆いつも本当にARIGATOございます♪ではでは~今回は92年のPleausreを振り返りましょう~(*゚∀゚)っ

GO★READ★NEXT »

 | HOME |  次ページへ»

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
