B'z We Love

訪問ACTION☆ ARIGATO☆

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示



B'z LIVE-GYM Pleasure2008-GLORY DAYS- at 日産スタジアムセットリスト☆(ネタバレあり)

お待たせしました☆
二日間、超多忙(笑)

この二日間の話はまた裏話として日記に書きますね~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今回は純粋にLIVEレポートです☆参加できなかった人のために♪

GO★READ★NEXT »


Go for Pleasure☆!!

ついに日産スタジアム当日です☆

みなさん、忘れものしないように♪
僕は関東在住のくせに20日21日だけ横浜付近に泊まります(笑)

なので当日会場付近には昼頃からいますのでぜひお声をかけてください♪

B'z 20周年×B'z We Love★

今までARIGATOございました☆

去年の9月から始まったB'z 20th Anniversary企画ですがすべて終了しました☆できればvol.70ではなくvol.100までやるといいんでしょうけど前半さぼり気味だったので(笑)

GO★READ★NEXT »

B'z 20th Anniversary project vol.70 -B'z The 夏期講習 「B'zノタカラヲサガセ」☆-

ただいまー☆.。゚+.(・∀・)゚+.゚


研修からさっき帰ってきました♪2日間で4時間しか寝ないというハード研修を終えてもどりましたぁ~☆

研修先のホテルで新聞貰っちゃいました.。゚+.(・∀・)゚+.゚





読売新聞B'z広告出てましたね~♪

4ページあるのにはびっくりしました(笑)QRコードがたくさーん♪
みなさんはもう見つけました?Treasureを.。゚+.(・∀・)゚+.゚



答えー♪

.。゚+.(・∀・)゚+.゚

GO★READ★NEXT »

B'z 20th Anniversary project vol.69 -B'z The Discography 「B'z The Best“ULTRA Treasure”」☆-

ULTRA Treasure
遂にリリースされた「ULTRA Treasure」これで遂に20周年の日を迎えるすべての準備が整いました。
あとはその瞬間を待つだけ…

GO★READ★NEXT »

B'z PARTY×B'z 20周年☆

ビーパに入っている方にお知らせです☆

ただし!!

まだ知りたくないという方はここから先は見ないでください!!

GO★READ★NEXT »

B'z 20th Anniversary project vol.68 -B'z The Discography 「B'z The Best“ULTRA Pleasure”」☆-

ULTRA Pleasure
今日はウルトレフラゲしますか?(笑).。゚+.(・∀・)゚+.゚
そんな中、半年前に燃えていたこちらのアルバムです♪

GO★READ★NEXT »

B'z 20th Anniversary project vol.67 -B'z The 夏期講習 「ZEROのラップ歌詞」☆-

Pleasure2008豊田公演も終了しましたね♪残すは日産!!
日産で本当に僕の夏が終わる感じですのでそれまで夏ってことで♪

夏期講習も今回を入れてあと2回の所まで来ました♪企画がどんどん終了していくといよいよだな♪と感じます☆

GO★READ★NEXT »

B'z 20th Anniversary project vol.66 -B'z The 夏期講習 「恋心(KOI-GOKORO)ダンス」☆-

近づいてきましたね~☆

まあ、Pleasure公演は始まってるんですけどあくまで僕は日産目線ですので許して下さい♪
今日は最終仕上げということでコチラ☆

GO★READ★NEXT »

B'z 20th Anniversary project vol.65 -B'z The Discography 「B'z The “Pleasure II”」☆-


全曲知ってる曲でしょう~☆というくらいの選曲でした♪
このアルバム☆
街中がクリスマスとコラボレーションして赤く装飾されていたのを思い出します♪

GO★READ★NEXT »

B'z 20th Anniversary project vol.64 -B'z The Discography 「B'z The “Mixture”」☆-


B'z 初のミクスチャーアルバムです♪
注目曲は前作のベストよりおおいかもしれませんね♪

GO★READ★NEXT »

B'z We Love★×オリジナルシャツ Project☆Tシャツ発表♪

Pleasure公演開催中ですね♪このブログの企画のオリジナルシャツついにを発表しまーす☆

僕は日産2daysですが日替わりで白と黒のどちらかを着ますんで♪会ったことがない人はこれで気づいて声かけてくれると嬉しいです♪これプラスで札幌のマスコット人形「テレビ父さん」持ってると思うので(笑)

GO★READ★NEXT »

B'z 20th Anniversary project vol.63 -B'z The Discography 「B'z The Best“Treasure”」☆-

Treasure.jpg
ベスト第2弾。まさしく宝物と呼べる楽曲がたくさん収録されいます♪
金に続く銀のジャケットがまぶしいですね♪


GO★READ★NEXT »

B'z LIVE-GYM 2008“ACTION”小さな幸せレポート6月号☆

好評(!?)の全公演振り返りシリーズ☆

参加した公演は思い出して、参加してない公演は想像して笑ってみて下さいね~♪

GO★READ★NEXT »

B'z 20th Anniversary project vol.62 -B'z The Discography 「B'z The Best“Pleasure”」☆-

Pleasure_20081208235605.jpg
B'z 初のベストアルバム、デビュー10周年の年にリリース☆
まさしくこの中の楽曲にB'zという説明書が含まれている気がします。ファンも納得の選曲でした☆

GO★READ★NEXT »

 | HOME |  次ページへ»

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
