B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

いつかまたここで

今日はいつもとは違いとても真面目なお話です。

去年、B'zは20周年を迎え、このブログを通じてたくさんの人と僕は出会えました。
人数にするとざっと150人の人たちには各会場やイベント会場でお会いできました。本当にどの会場の皆さんも最高の友人です。

B'z」というキーワードに導かれて出会って、年齢や性別も関係なしに盛り上がれる友人が本当にたくさんいます。本当に皆さんにはいろんなところで力を貰ってます。どうもありがとうございます。

その感謝としてたくさんいるB'z Brotherですが、今日は一人だけ主役がいます。
その名も大阪のBrother、やまちゃんについてです。

GO★READ★NEXT »


B'z The Ranking☆「B'z 応援ソング I Love☆」

さて、突然の私事ですが…

実は~昨日、仕事で必要な国家資格の試験でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚
去年のB'z LIVE-GYM Pleasure2008の日産スタジアム終了からの約4ヵ月間、勉強の日々でした。
それもとりあえず昨日無事に終えました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

久々に試験を受けて、受験生の皆さんの気持ちを痛感しました。
なので今日のランキングのテーマは「応援ソング」!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

GO★READ★NEXT »

B'z The 雑学☆ vol.5 「きみをつれて」

なかなか好評なB'z 雑学☆.。゚+.(・∀・)゚+.゚
もうそんなにあんまりないですけど行ってみますか(笑)

今日は冬になると聴きたくなるミニアルバム「FRIENDS II」からです♪

GO★READ★NEXT »

B'z The 雑学☆ vol.4 「May」

今日もB'z雑学を一つ☆.。゚+.(・∀・)゚+.゚

大したことがないから雑学なのであんまり期待しないように(笑)
今日は「May」です♪

GO★READ★NEXT »

NEW YEAR CARD 2009☆


今年の僕の年賀状です☆.。゚+.(・∀・)゚+.゚
もちろんこのブログに関わっていた人限定ですが(笑)

こんな感じでした☆
去年は本当に皆様にお世話になりました♪
貴重な時間を見に来て下さってARIGATOございます☆

「B'z We Love☆☆」会員ナンバー☆

去年の20周年企画の一つとしてこのブログによく遊びに来て下さる方、そして、SNSサイト「mixi」でお世話になっている方を対象に会員番号なる物を発行しました(笑)

それの今現在のまとめをここに発表しておきます♪
.。゚+.(・∀・)゚+.゚

GO★READ★NEXT »

B'z The バトン☆

とあるところから仕入れたバトンですが、一部分だけいただきました(笑).。゚+.(・∀・)゚+.゚

架空のセットリストを作るバトンです♪

GO★READ★NEXT »

B'z The 雑学☆vol.3 「ギリギリchop」

今回の雑学は「ギリギリchop」.。゚+.(・∀・)゚+.゚

行ってみましょう♪

GO★READ★NEXT »

「SAPPORO COMMUNICATION 2009☆-Snow-」 詳細決定☆

B'z We Love☆☆ Presents「SAPPORO COMMUNICATION 2009☆-Snow-」

詳細が決定しました☆.。゚+.(・∀・)゚+.゚

GO★READ★NEXT »

B'z The 雑学☆ vol.2「juice」

B'z The 雑学☆企画が意外と好評で(笑)
このままちょくちょく出していこうかと思います☆.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今回は「juice」☆

GO★READ★NEXT »

B'z The バトン☆

今日は去年中はB'z 20th 企画でほとんどできなかったバトンを♪
美里ちゃんにいただきました♪.。゚+.(・∀・)゚+.゚

GO★READ★NEXT »

B'z The 雑学☆ vol.1「B'z The Bestについて」

新企画です☆.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ここに遊びに来てくれている人は結構若い方も多くてその当時の話など知らない情報も多いかと思います☆
僕が知っている限りの情報を雑学としてこっそりお教えします♪
これからのB'z人生の足しにして下さい.。゚+.(・∀・)゚+.゚

間違っていることもあるかもしれないですけど(笑)

GO★READ★NEXT »

「TOKYO SECRET COMMUNICATION 2009☆-BUZZ!!-」 at 田賀

2月に札幌で行うB'z的新年会の「SAPPORO COMMUNICATION☆」
そして、春頃には東京でも「TOKYO COMMUNICATION☆」開催しますが、その打ち合わせも兼ねて

志玲くんとyuzyさんと一緒に「SECRET COMMUNICATION☆」やっちゃいました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
「TOKYO COMMUNICATION 2009☆-BUZZ!!-」


なんで「BUZZ!!」?.。゚+.(・∀・)゚+.゚
それは開催した場所にあるメニューに「バズ茶漬け」というものがある場所だったからです♪


GO★READ★NEXT »

be with! vol.80☆

会報が到着してました☆

ネタばれはなしです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

とにかく今回は新生B'zを意識してか会報も少し変わってます♪
まだの方はお楽しみに(笑)

表紙からニヤつくとおもいますよ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

いろんな企画も満足いく内容でしたし♪前回より厚さは薄くて寂しいですけど内容は満足です☆
このブログも頑張らねば.。゚+.(・∀・)゚+.゚

B'z The 冬季講習☆「Raging River」

寒い日々、北海道にいた頃を思い出します.。゚+.(・∀・)゚+.゚
吹雪の中で聴きたくなる曲があります(笑)それが「Raging River」.。゚+.(・∀・)゚+.゚

この曲には英語版が存在します☆今日はそのお勉強をしましょう~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

GO★READ★NEXT »

 | HOME |  次ページへ»

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.