B'z We Love

訪問ACTION☆ ARIGATO☆

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示



B'z The ゆかりの地☆「港の見える丘公園」

久しぶりの「B'z The ゆかりの地☆」シリーズですね~.。゚+.(・∀・)゚+.゚


昨日から横浜では開港150周年ということで横浜の街がイベントで賑わっています♪
それを楽しみに行きがてらゆかりの地を巡ってきました☆

実は横浜はまだ行かずにとっておいたんですが遂に行ってきました♪.。゚+.(・∀・)゚+.゚

DSCF2288.jpg

GO★READ★NEXT »


TOKYO COMMUNICATION 2009☆の新情報のお知らせ♪

go_fight_win2.jpg
5月23日に行われる「TOKYO COMMUNICATION☆」ですが、ここでまた新情報の発表です♪



GO★READ★NEXT »

B'z The 雑学☆ vol.12 「Crazy Rendezyous」

久しぶりのB'z The 雑学です☆


今回はアルバム「IN THE LIFE」に収録されている「Crazy Rendezyous」のちょっとした雑学です♪


この楽曲のイントロ部分にある車のエンジン音ですが、その音は松本さんが乗っているフェラーリのエンジンの吹かし音となっております♪

また、当時のLIVE-GYMで演奏された時にはわざわざLIVE用にLIVE会場の駐車場で新録にしたそうです(笑)


芸が細かい.。゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)

TOKYO COMMUNICATION 2009☆詳細発表!!

さて、お待たせいたしました☆

「TOKYO COMMUNICATION☆」の詳細を発表いたします♪

まずはロゴマークの発表です☆

go_fight_win2.jpg 
Design by かとっぺ × Tsubasa



そして、内容の発表です!!



GO★READ★NEXT »

SAPPORO COMMUNICATION 2009☆-FIREBALL- レポ3rd RUN♪

DSCF2253.jpg
1st RUN,2nd RUNを終えても

まだまだ男達の夜は続きます.。゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)


行ってしまえ!!

3rd RUN(3次会)(笑)

GO★READ★NEXT »

SAPPORO COMMUNICATION 2009☆-FIREBALL- レポ 2nd RUN♪

お待たせしました☆

SAPPORO COMMUNICATION 2009☆-FIREBALL-

2nd RUN(2次会)です.。゚+.(・∀・)゚+.゚


GO★READ★NEXT »

SAPPORO COMMUNIATION 2009☆-FIREBALL- レポ☆

4月10日 SAPPORO COMMUNICATION☆第2弾開催しました♪

今回は男だけという事で北海道お馴染みのメンバー♪
かとっぺ、ュゥス、Tsubasaの3人で.。゚+.(・∀・)゚+.゚



とにかく笑って転げまわりました(笑)

GO★READ★NEXT »

SAPPORO COMMUNICATION 2009☆-FIREBALL- 開催!!

fire ball black 

「SAPPORO COMMUNICATION 2009☆-FIREBALL-」

完全男限定の集まり☆男樹祭り開催.。゚+.(・∀・)゚+.゚
男オンリーなんでなんでもあり(笑)
犯罪でなければなんでもOK♪


【副幹事】kato

【日にち】4月10日(金) 本日開催☆

【時間】19時

【場所】参加者のみ告知

【内容】一応、花見という名目で飲み会☆+ビリヤード大会☆& more...
「さお☆彡+°×Tsubasa」コラボ企画あり☆

【予算】3000円+α

男同士のため内容がレポできない場合があります(笑)
ご了承ください.。゚+.(・∀・)゚+.゚

B'z The 雑学☆vol.11 「ヒミツなふたり」

アルバム「The 7th Blues」に収録されている楽曲

ヒミツなふたり」の歌詞の中に「男は無口の方がいいと誰か歌ったなぁ」という歌詞があります☆



その「誰か」と言うのは歌手の八代亜希さんのことであり、八代亜希さんの「舟唄」という曲の中の歌詞がが元になっています♪

この歌を知らない方はお父さん、お母さんに聴いてみてください.。゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)

B'z The 雑学☆ vol.10 「ROOTS」

今日、北朝鮮からついに人工衛星と言い張る飛翔体が発射されましたね。

日本領土内には落下物はなかったとのことですが、どうなんでしょうか?
国同士の規律を破ってまですることなんでしょうかね。

GO★READ★NEXT »

B'z The 雑学☆ vol.9 「野性のENERGY」

昨日はブログ仲間の美里ちゃんとイケベ楽器店に遊びに行ってきました☆
ここは何かと言うと「野性のENERGY」のPVで松本さんのシーンが撮影された場所です♪

というわけで、今回の雑学は「野性のENERGY」.。゚+.(・∀・)゚+.゚

bp9.jpg

GO★READ★NEXT »

New Message☆

今日から新年度☆.。゚+.(・∀・)゚+.゚

新社会人、新入生、新学年など別れがあり出会いもあるかと思います☆
頑張って下さい~☆


そして、私事ですが…1月の末にチラリと話した国家試験…

合格しました☆
これからますますブログ頑張ります.。゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)

以上(笑)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
