B'z We Love

訪問ACTION☆ ARIGATO☆

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示



B'z The アンケート☆「B'z Song I Love☆2010」中間発表♪

現在開催中のアンケートですが、こちらの中間発表です♪

まだWEB以外からの受け付け分は反映されていませんのでこれからどう変わるのかが楽しみな所です゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪

中間発表 

B'z The 会報「HEY BROTHER☆」アンケート vol.85

今回も会報「be with!」を使った企画♪゚+.(・∀・)゚+.゚

毎回会報にはたくさんの写真が掲載されていますね~☆
今回はその写真について♪

GO★READ★NEXT »

COMMUNICATION☆2010 大抽選会第1弾賞品発表!!

毎回お馴染みになりつつある「大抽選会☆」ですが、今回もしっかりと開催します♪゚+.(・∀・)゚+.゚

DSCF4170.jpg DSCF4165.jpg
その第1弾賞品を発表!!


・オリジナルステッカー
・ミニうちわ
・オリジナル時計
・オリジナルストラップ



・ゆっぷ(シップ) -OSAKA 限定 Produce by ゆっけ-
・ハチミツ -TOKYO 限定 Produce by 志玲-

※写真はイメージですので変更される場合があります。


and more...


第2弾もお楽しみに☆゚+.(・∀・)゚+.゚♪

「HEY BROTHER☆2010 -SHIBUYA-」参加募集!!

2010年6月1日、2日、5日、6日に渋谷タワレコで行われる Larry & TAK シグネイチャーモデル展示会に参加される方の中で1日に一緒に行かれる方を募集しています♪゚+.(・∀・)゚+.゚



よかったらご一緒に☆
ご連絡ください♪゚+.(・∀・)゚+.゚

募集締め切りは5月27日まで☆

B'z LIVE-GYM2010 “Ain't No Magic”DVD & Blu-ray リリース日決定!!

B'z DVD & Blu-ray
「B'z LIVE-GYM 2010 "Ain't No Magic" at TOKYO DOME」
7月28日リリース決定!!
dvd.jpg


DVD&Blu-rayのリリースが遂に決定!!
ツアーファイナル・東京ドーム公演 全曲完全収録!!

今年1月~3月に行なわれた最新ツアー「B'z LIVE-GYM 2010 “Ain't No Magic” 」。
ステージセンターに設置された巨大なスクリーンや、フルセットのバンドを乗せ、
演奏しながらアリーナ客席頭上を縦断するフライングステージの登場等、
空前のスケールの演出と、“タネもシカケもない”生身の歌と演奏で
全国50万人を熱狂させたツアーファイナル・東京ドーム公演を全曲完全収録!!
大ヒット曲「イチブトゼンブ」をはじめ、最新アルバム「MAGIC」収録曲や
ミリオンヒットナンバーで構成された圧巻の151分は見逃せないシーンの連続です!!



PCからだとダイジェストが見れるようになってますが、やっぱりB'zとしての存在はデカイですね~♪゚+.(・∀・)゚+.゚

楽しみ゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪

TAK The News☆ -2010.5.25付-

806251526_36.jpg

☆Larry Carlton & Tak Matsumoto ALBUM「TAKE YOUR PICK」全曲試聴開始!!

☆Larry Carlton & Tak Matsumoto ALBUM「TAKE YOUR PICK」CD先着購入特典決定のお知らせ

GO★READ★NEXT »

HEY BROTHER☆-This is Question vol.85-

久々になってしまった会報との連動企画「HEY BROTHER☆」です♪

今回は会報 be with! vol.85のP51にある「THIS IS QUESTION」をみんなで考えてみましょう~゚+.(・∀・)゚+.゚

828521214_176.jpg

GO★READ★NEXT »

HEY BROTHER☆2010 -YOKOHAMA- レポ♪

今日は朝から横浜にてゆかりの地巡りをしてきました☆

今回のメンバーは、稲葉マキさん、やぎちゃん、かおちゃん゚+.(・∀・)゚+.゚

10:00横浜駅集合♪

GO★READ★NEXT »

B'z The アンケート☆「B'z Song I Love☆2010」

ここ最近、いろいろな発表が続いていますが着いてこれているでしょうか?(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

混乱させてしまっていたらスミマセン(笑)


ここで新たな発表です♪
昔からこの「B'z We Love☆☆」をご存知の方々は懐かしいかもしれませんが、アンケートを再び開催します☆

B'z The アンケート☆「B'z Song I Love☆2010」

この好きな曲アンケートは実に2008年に開催した以来なので久々の復活です☆
あれから増えた楽曲もありますし、また聞かせてください♪


アンケート内容はコチラ☆

・好きな曲3曲まで(B'zとしてクレジットされている曲のみが対象です)


募集期間は6月1日まで。
このアンケート結果が今後発表される「B'z We Love☆☆」のある企画で大きく影響されてきます☆
それはまだ発表できませんがお楽しみに♪゚+.(・∀・)゚+.゚

COMMUNICATION☆2010開催!!

COMMUNICATION☆2010が夏に開催決定です゚+.(・∀・)゚+.゚

今まで参加してくれた方もそうでない方も関係なし!!
よかったら盛り上がりましょう♪

Larry Carlton & TAK MATSUMOTO TOUR2010 一般発売☆

B'z PARTY内でのファンクラブチケット優先予約の当落が発表されましたが、いかがでしたでしょうか?

自分はBLUE NOTE TOKYO 7月1日の1st Stageに当選しました。
同伴者はかおちゃん、稲葉マキさん、やぎちゃん゚+.(・∀・)゚+.゚

そうなんです…実は4枚も当選してしまいました…。当選できなかった方が多い様なので皆さんの分も楽しんできます!!


また明日5月15日はLarry & TAK TOUR2010の一般発売でもありますので最後の望みを託して頑張りましょう!!
ACTIONするのみ!!゚+.(・∀・)゚+.゚

B'z The ゆかりの地☆vol.14 「軍艦島」

毎度おなじみの企画「B'z The ゆかりの地☆」ですが、今回はこの企画での初コラボ゚+.(・∀・)゚+.゚

tAk★iNaちゃん♪


「Brother★GYM」×「B'z We Love☆☆」コラボ企画としてお届けします♪

今回のゆかりの地ご紹介は軍艦島です☆
九州Bro.tAk★iNaちゃんが乗り込んでくれました♪
当日は天候が悪く実際に上陸はできませんでしたが、すごい物を発見してくれました゚+.(・∀・)゚+.゚

45437744_3746084585.jpg 

GO★READ★NEXT »

B'z The Song☆「シンガーよ!!-LAP 2-」vol.2 レポ☆

レコーディングでゆっけさん、志玲くん、松本さんと同じ写真を撮影にはかおちゃん、そして、今回のターゲットは…

皐月ちゃん゚+.(・∀・)゚+.゚


都内某所にてB'z The Song☆「シンガーよ!!-LAP 2-」の第2回が開催されました♪
皐月ちゃんの姉であるかおちゃんもこっそりと合流しての開催☆


GO★READ★NEXT »

B'z The ゆかりの地☆vol.13 「KING XMHU」

今回のB'z The ゆかりの地☆は「love,me I love you」のPV撮影場所になっている札幌のKING XMHU(キングムー)です゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪

DSCF3879.jpg

GO★READ★NEXT »

HEY BROTHER☆2010 -TOKYO-

さてさて、GWも終わりですが、いかがお過ごしでしょうか?゚+.(・∀・)゚+.゚

とある日にひっそりと都内某所で行われていた「HEY BROTHER☆」企画♪

今回は、会報 be with! vol.53をお持ちの方はぜひお手元においてお楽しみください♪゚+.(・∀・)゚+.゚

GO★READ★NEXT »

 | HOME |  次ページへ»

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
