B'z We Love

訪問ACTION☆ ARIGATO☆

B'z The Photo☆

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示



HEY BROTHER☆2010 -in the place-

名古屋から戻り、先日「HEY BROTHER☆」企画が都内某所にて開催されました♪
今回は1年ぶりの「HEY BROTHER☆ -in the place-」企画でした゚+.(・∀・)゚+.゚
※会報撮影に行って写真撮影を行う企画です☆

今回は会報はコチラ☆
DSCF6678.jpg 

さあ、会報をご覧の上でお楽しみください(笑)

GO★READ★NEXT »


「NAGOYA COMMUNICATION☆2010 -FRIENDS-」 本日開催!!

ここで発表です!!

Bz We Love Logo 2010 color
本日、「NAGOYA COMMUNICATION☆2010-FRIENDS-」が開催されます♪

2010.8.24(Tue)

at NAGOYA



GO★READ★NEXT »

INABA The News☆「J-WAVEゲスト出演!!」

稲葉さんの活動が開始し始めました♪

J-WAVE「SAPPORO BEER "OTOAJITO"」にゲスト出演!!

【番組名・日時】
J-WAVE「SAPPORO BEER "OTOAJITO"」
8月28日(土) 18:00~

どんなインタビューが聴けるのか楽しみですね゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪

B'z The 会報☆「HEY BROTHER☆ -be with! vol.86-」

さてさて久しぶりの会報企画です♪゚+.(・∀・)゚+.゚

ちゃんとブログの記事の企画も忘れずに企画していますよ~☆
離れていてもみんなで一緒に盛り上がりましょう♪

GO★READ★NEXT »

COMMUNICATION☆2010-FRIENDS- 追加公演!!

6月、7月と開催されてきた「COMMUNICATION☆2010」ですが、ここで発表です♪


追加公演のお知らせです☆゚+.(・∀・)゚+.゚


2010.9.11(Sat)

「SAPPORO COMMUNICATION☆2010-FRIENDS-」


稲葉浩志ソロツアー「en Ⅱ」きたえーる公演の日です♪
今回のCOMMUNICATION☆はLIVEのひということもあるのでいつもの様なカラオケがメインではありません。


簡単に札幌ゆかりの地を巡ったり、LIVE後に北海道の食べ物を楽しみながらの会となります゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪


そして、その代わりと言っては何ですが、あっと驚くことが起こる予感…゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)


さらに、8月も残り少ないですが、これまたあっと驚くことが起こる予感…゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)



お楽しみに゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪

INABA The News☆「ページヲメクレ☆」- DIME 2010.8-

今日のお昼から「Hadou」の全曲視聴が開始されていますが、掲載雑誌のチェックはお忘れではないですか~?゚+.(・∀・)゚+.゚

今日は「DIME」にインタビューが掲載されています♪


ここから先は写真などのネタばれがありますので、楽しみにされている方は見ないように☆

GO★READ★NEXT »

TOKYO COMMUNICATION☆2010 -FRIENDS- レポ4th RUN♪

会場が盛り上がった所で一段落゚+.(・∀・)゚+.゚



ここで、先程行った「B'z The Test☆2010」の答案用紙の返却のお時間となります♪
皆さん、ドキドキ(笑)

GO★READ★NEXT »

TOKYO COMMUNICATION☆2010 -FRIENDS- レポ3rd RUN♪

mikkoちゃんのBIRTHDAY企画が終わった所で後半戦がスタート☆


イントロがかかり会場が加速して行きます゚+.(・∀・)゚+.゚


「誰にも言えねぇ」



GO★READ★NEXT »

TOKYO COMMUNICATION☆2010 -FRIENDS- レポ2nd RUN♪

さて、ここで一段落゚+.(・∀・)゚+.゚


今回の「B'z The Test☆2010」が開催されました♪
全10問で実は、この問題は今までの3回のテストの中から出題されていました(笑)

なのでパンフレットをお持ちの方は同じ問題が隠されているという…゚+.(・∀・)゚+.゚
DSCF6384.jpg

そして、そのまま「大抽選会☆2010 -TOKYO-」へと移っていきます♪

GO★READ★NEXT »

TAK The News☆「東京JAZZ2010」出演決定!!

Larry Carlton & Tak Matsumoto
日本最大のジャズ・フェス「東京JAZZ2010」出演決定!!

Larry Carlton & Tak Matsumotoが、
日本最大のジャズフェスティバル「東京JAZZ2010」に出演することが決定したそうです゚+.(・∀・)゚+.゚


9月4日(土)11:00~ <GROOVE>
東京国際フォーラム・ホールA


※詳しくはこちら → http://www.tokyo-jazz.com/
※尚、B'z PARTYでのチケットの販売は一切ございません。



すごですね~☆ツアーの後にもまだこんなに出るなんて゚+.(・∀・)゚+.゚

「TOKYO COMMUNICATION☆2010-FRIENDS-」レポ1st RUN♪

「TOKYO COMMUNICATION☆2010-FRIENDS-」

2010.7.31(Sat) at SHIBUYA,TOKYO

参加総人数12名

今回の「COMMUNICATION☆2010-FRIENDS-」と題した会は大きな特徴がありました゚+.(・∀・)゚+.゚

それは1曲目が自分ではないということ。


大阪ではゆっけさん、東京ではかずくん。この二人をテーマにした2つの会を開催しようと考えていました♪

今回のロゴは船になっていて「FRIEND + SHIP」=「FRIENDSHIP」(友情)という意味でしたが、それはみなさんのことであると同時に大切な二人(かず&ゆっけ)のことを言っていたのもあったのです゚+.(・∀・)゚+.゚

そのために今年の春から二人のことを題材にした2曲を制作し、この場で披露するという場面でもありました♪

GO★READ★NEXT »

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
