B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示



∞SAKA COMMUNICATION☆2011-FRIENDS Ⅱ- レポ3rd RUN♪

大阪での開催ではもう鉄板となりつつあるこの場所☆


「BAR LIVE-GYM」(ノ´▽`)ノ


今回も場所を提供して下さりました♪
貸し切り扱い!本当にARIGATO☆ございます!


今回、たまたま同じ日に関西でのB'zコミュにてイベントが心斎橋にて行われていました!
そこに途中から行くというNくん、らすかるくん。


そして、そのコミュでのイベントを終えて偶然BAR LIVE-GYMに来ていた、じゅんやんさん、いなめぐさん、ユウッチさん、リコさん(ノ´▽`)ノ

そこにいたみなさんもまとめて「∞SAKA COMMUNICATION☆2011」アンコール公演のUstream配信をすることにしました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

GO★READ★NEXT »


∞SAKA COMMUNICATION☆2011-FRIENDS Ⅱ- レポ2nd RUN♪

まあ、そんな視力検査からスタートした∞SAKA.。゚+.(・∀・)゚+.゚


ここからは抜粋した感想で.。゚+.(・∀・)゚+.゚

GO★READ★NEXT »

∞SAKA COMMUNICATION☆2011-FRIENDS Ⅱ- レポ1st RUN♪

2011.9.10(Sat)

at Osaka




5月から毎月開催中のB'z We Love Presents オフ会「COMMUNICATION☆」TOUR 2011が遂に大阪まで戻ってきました!

約半年ぶりの開催!

前回からもうお馴染みの「∞SAKA」表記です(笑)

無限のパワーを持つ関西人との再会ヽ(´ー`)ノ



GO★READ★NEXT »

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
