B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

B’z We Love 第2弾企画 BWL CD リリース!!


2011年の東日本大震災を受けてみんなで歌ったCDを制作してきましたが、2012年ようやく完成に近づいてきています☆

2枚組としてリリースを決定!1枚目はMen's 2枚目はWomen's !!
次世代を担う若手メンバーも参加が決定しました☆


女性シンガーとして、皐月ちゃん、mikkoちゃん、しげちゃんの加入!
2011年末からの打ち合わせを重ねて現在、レコーディング準備中です☆


B'z The Song☆「シンガーよ!!2012」開催決定!

 
singer.jpg
カウントダウンからちょっと休憩いただきましたーヽ(´ー`)ノ


2012年、B'z We Loveの活動準備がようやく整いまして、発表できる日が来ました♪


GO★READ★NEXT »

「シンガーよ!!2012」開催☆!!


 logo_w_02d.jpg

2012年、活動開始☆

2009年B'zのカラオケ全曲制覇をする企画「シンガーよ!!」を開催しました。

2012年この企画が再び帰ってきます☆


【日時】2012年2月4日(土)
【時間】11:00頃~
【募集人数】6名程度

※募集終了いたしました!

【Report 3rd RUN♪】TOKYO COMMUNICATION☆2011-2012 -ROCK'N ROLL JUNKIE-

Clipboard01.jpg
さて、ここからはカウントダウン編ですヽ(´ー`)ノ


23:50~Ustream配信の開始でした☆



Ustreamの動画は録画されていてまだ残してありますのでよかったらどうぞ☆

BWL Ustream ページ

そして、カウントダウンへ近づいていきます…♪

GO★READ★NEXT »

【Report 2nd RUN♪】TOKYO COMMUNICATION☆2011-2012 -ROCK'N ROLL JUNKIE-

Clipboard01.jpg

「MONSTER」からスタートした今回の
「COMMUNICATION☆」ヽ(´ー`)ノ

続いては…

「おでかけしましょ」


GO★READ★NEXT »

【Report 1st RUN♪】TOKYO COMMUNICATION☆2011-2012 -ROCK'N ROLL JUNKIE-

「TOKYO COMMUNICATION☆2011-2012」
Clipboard01.jpg
2011.12.31

3年目となるカウントダウンオフ会
そして、ファイナルが開幕です☆




GO★READ★NEXT »

2012年 「Revival」

2012年☆

テーマ「REVIVAL」

その単語の意味の通りに「復活」をテーマに活動☆
忘れてはいけない東日本大震災からの「復活=復興」を常に忘れずにという想いから、2009年以来のB'z 応援サイト「E庵」とのコンビが復活!

久々の企画も準備中ですのでよかったら一緒に盛り上がりましょう♪

A HAPPY NEW YEAR 2012

新年あけましておめでとうございます☆
BWL 2012 



 



皆様、風邪などひかれていないでしょうか?

大みそかから元旦にかけては毎年恒例となっていたカウントダウンオフ会「COMMUNICATION☆」を開催しておりました♪

今回もUstreamでの配信を行いましたので録画ですがよかったらご覧になってみてください♪

※3月1日をもって録画動画公開は終了しました。


今年もよろしくお願いしたします☆

2012.1.1

Tsubasa



 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.