B'z We Love

訪問ACTION☆ ARIGATO☆

B'z The Photo☆

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示



B'z We Love オフ会「シンガーよ!!2012」

B'z We Love オフ会「シンガーよ!!2012」

2012.5.5 「シンガーよ!!2012」-LAP 2- vol.1 に開催します。

今回からは5月~8月にリリースされた楽曲をカラオケで全曲制覇するのがゴールです♪

参加者の方には詳しい場所と時間をメールにて配信致します。


「B'z LIVE-GYM 2012 -Into Free-」 チケット一般発売日まとめ(日本時間)

fc2blog_20120425133211b89.jpg 


「B'z LIVE-GYM 2012 -Into Free-」 チケット一般発売日まとめ(日本時間)

B'z Official Fanclub以外でチケットをお求めの方はこちらを参考になさってみてくださいね♪

■5/25(金) 23:00 [Toronto , ON]、[Silver Spring, MD]
■5/26(土) 01:00 [New York , NY]
■5/26(土) 02:00 [San Francisco , CA]、[Seattle , WA]、[Vancouver , BC]
■5/27(日) 02:00 [Los Angeles , CA]



詳しい日程と詳細はこの下に続きます!

GO★READ★NEXT »

B'z We Love Radio☆2012 vol.2

B'z We Loveのラジオ2012年第2回目です☆

このブログをご覧になっていてまだお会いしたことのない方には面白くないこともあるかと思いますがよかったらお暇つぶしに♪




B'z LIVE-GYM 2012-Into free-のツアーロゴ発表!

B'z LIVE-GYM 2012-Into free-のツアーロゴが発表されました!

ドラゴンを意識したようにも思えるシンプルでダイナミックな印象☆

楽しみです♪



【東日本大震災義捐金のご報告】 BWL 募金☆2011

去年、「COMMUNICATION☆2011」の会場でB'z We Loveバッジを販売していました。

その売り上げを東日本大震災の募金にあてるという取り組みをしていましたが、その報告がようやくできますのでここにご報告します。 

バッジの値段は特別決めておらず、お任せしていました。
金額が大事ではなくその気持ちだと思っています☆

集計の結果、合計4333円にもなりました☆
領収書1



GO★READ★NEXT »

【開催中止のお詫び】「シンガーよ!!2012」-LAP 1- vol.3

本日予定しておりました
「シンガーよ!!2012」の開催は中止となりました。

参加予定だった皆様には大変ご迷惑をお掛けしました。
すみません。


参加予定だった方の急用や体調不良者がいらっしゃったため、開催者として中止を選択しました。

GO★READ★NEXT »

B'z NEW DVD & Blu-ray 「B'z LIVE=GYM 2011-C'mon-」 CM公開!

2012.5.30

C'mon !!

B'z We Love 2012 Schedule

1月から「シンガーよ!!2012」を開催してきておりますが、4月で1st Seasonも終わろうとしています☆


今後の予定と参加者の募集をここでお知らせいたします☆

GO★READ★NEXT »

B'z LIVE-GYM 2011-C'mon- DVD & Blu-ray リリース!

 9864033_1602034489_242large.jpg

昨年9月~12月に行なわれた全国ツアー「B'z L IVE-GYM 2011 -C'mon-」。 ドーム公演・全曲完全収録のDVD&Blu-ray! ついにリリース決定!

♪ ゆっくりでいい さあ行きましょう C’mo n

最新アルバムタイトル「C'mon」に込められた “一緒に”という 真摯なメッセージを明日へ繋ぎながら、宮城 公演を皮切りに、 ライブ動員のべ50万人の思いと一緒に駆け抜 けた今ツアー。 音楽を通してその思いが結実する瞬間を再び 体感する待望の映像作品です。 

GO★READ★NEXT »

B'z We Love ノート2012

B'zゆかりの地として有名な「あんどう蕎麦」に置かせて頂いているメッセージノートが残り少ないという連絡をたくさんの方から頂いたので本日、新ノートを贈呈してきました☆



これから「あんどう蕎麦」に行かれる方がいらっしゃったらお手にとってメッセージを書いてみてください♪

二冊目を提供させてもらえたのは皆さんのメッセージがあったからです!ARIGATOございました!

「シンガーよ!!2012」-LAP 1- vol.3


singer.jpg

「シンガーよ!!2012」-LAP 1- vol.3


2012.4.22 (Sun)

1-4月にリリースされた楽曲をカラオケで制覇する企画ですが、遂に今回で完結!

残す楽曲はコチラの16曲!!

GO★READ★NEXT »

「GO FOR IT,BABY-キオクの山脈-」渋谷レポ☆


01_20120405121935.jpg 


2012年4月4日にリリースされた「GO FOR IT,BABY-キオクの山脈-」ですが東京、渋谷の店舗での模様をお届けします☆

フラゲ日の4月3日にはこのような特設のブースはなかったそうですね。




GO★READ★NEXT »

B'z The News☆-2012.4.4付-

新曲「Into Free -Dangan-」全世界配信限定リリース決定!!

B'z LIVE-GYM 2012 -Into Free- 全米ツアー開催決定!!

「GO FOR IT, BABY -キオクの山脈-」本日リリース!!



たくさんの話題が一気に飛び込んできました☆
もうちょっと小出しでも嬉しいですけど、活動してくれることが何よりですね♪

シンガーよ!!2012 開催日決定!

日程があいまいでしたが4月22日に決定!


開催場所は調整中です☆

参加募集は4月2日23:59まで!

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
