B'z We Love

訪問ACTION☆ ARIGATO☆

B'z The Photo☆

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示



B'z The News☆「MUSIC STATION SPECIAL SUPER LIVE 2012」出演決定!!

Bz Mステ2012

2012.12.21(Fri)

「MUSIC STATION SPECIAL SUPER LIVE 2012」にB'zの出演が決定しました!!

披露曲は未定です☆
結成25周年でもあり、同番組には5年ぶりの出演とのことなので期待大ですね☆

世界を魅了したB'zの圧倒的なパフォーマンスをテレビの前で体感しましょう!


B'z We Love Xmas 2012 ロゴ発表!!

もうすぐ12月☆
今年のクリスマスのロゴはこんな感じです☆

xmas 2012

今年もこのブログ内でクリスマスの企画をご用意して行きますのでよかったら読んだり参加したりと一緒に楽しんでください♪

よーーく、みるとわかると思いますが、歴代のLIVE-GYM のロゴで一つのツリーが完成☆

根っこになる木はB'zのお二人です♪


二人からこれだけの長い歴史が生まれた25周年みんなで大切にしていけたらいいですね♪


ステキなクリスマスの思い出になりますように♪

BWL 大抽選会2012☆開催!

FB.jpg


「BWL 大抽選会☆2012」が開催!

「オフ会行けないからなぁ…」なんて思っている方!
「12月は行けないからなー」って思っているお方!

今回は、エントリーされた全ての方が抽選の対象となります☆
プレゼントは当たった方に郵送でお届けします(´ー`)


今回オフ会にいかないから、遠方でいけないから…

お約束通り「BWLを楽しんでくれている全ての方が楽しめる様に」

これをモットーに企画しました☆


「BWL大抽選会2012」に参加したいという方は12月3日までにコメント欄に残してください♪
コメント欄にはご連絡先のメールアドレスをご記入ください。

※コメントは管理人が承認してから表示されるのでメールアドレスが公開されることはありませんのでご安心ください☆

B'z 25th Anniversary 未発表ツアー映像作品・3ヶ月連続リリース決定!!

f50a1d8988845d.jpg f50a1d89894b7a.jpgf50a1d8989c888.jpg
 

B'z結成25周年記念!!
門外不出の未発表ツアー、ついに映像作品化!3ヶ月連続リリース決定!!

●2013年1月30日発売 : DVD&Blu-ray 「B’z LIVE-GYM 2008 -ACTION-」
●2013年2月27日発売 : DVD 「B’z LIVE-GYM 2005 -CIRCLE OF ROCK-」
●2013年3月27日発売 : DVD 「B’z LIVE-GYM 2001 -ELEVEN-」

B'z PARTY the Store でカレンダー受付開始&ビンゴカードナンバー発表!!

9452682.jpg


B'z PARTY the Storeでオフィシャルカレンダー2013のWeb申し込みが開始となっています☆
カレンダーの写真も一部公開されておりますのでご覧になりたい方はチェックしてみてください♪


また、STAFF DIARYも更新!新しい会報の制作についての内容とビンゴ大会の新しいナンバーも公開されています!お見逃しなく!

こまめにいろいろなところをチェックしないと見逃しそうですね(笑)

「BWL大抽選会」開催決定!!

今年も年末の「BWL大抽選会」の開催が決定!!
オフ会「シンガーよ!!2012」の11月、12月開催の会に参加される方は楽しんでいただければ幸いです☆

景品の詳細は後日また発表します☆

BWL 大抽選会告知ポスター 

B'z We Love オフ会「シンガーよ!!2012 X'mas」ロゴ発表!!

2012年1年間をかけて行っているカラオケオフ会「シンガーよ!!2012」も12月でいよいよラスト!

そんなファイナルでもありクリスマスシーズンでもある回はファイナル用のロゴをご用意しました☆
参加してくださる方、2012年の忘年会代わりと言っては何ですが思いっきり歌って盛り上がりましょう♪

2012.12.8 「シンガーよ!!2012 X'mas」

シンガーよ!!2012 Xmas 1-2

【日本語訳掲載】「JROCK.COM」英語ライブレポート&フォトギャラリー

jrock.jpg



11月4日にB'z We LoveのTwitterの方ではお知らせさせていただいていた 「JROCK REVOLUTION.COM」というサイトでB'z LIVE-GYM 2012 Los Angels公演の写真とレポート掲載☆

http://jrockrevolution.com/2012/10/webzine/bz-in-los-angeles-into-free-2012-3073
とってもファンにはうれしい記事でしたので日本語訳にしてみました。



まだご覧になっていらっしゃらない方、英語が苦手で読めなかったという方はぜひご活用ください♪

GO★READ★NEXT »

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
