B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示



B'z New DVD 「B'z LIVE-GYM 2001 -ELEVEN-」リリース☆

IMG_20130329_144203.jpg


21世紀に入りB'zが初めてリリースしたオリジナルアルバム「ELEVEN」

そのアルバムを携えてのツアーがこの「B'z LIVE-GYM 2001-ELEVEN-」

SHOWCASE、Preview、Areana Tour、Intermisssion、Dome Tour、Extra と
様々な形でのLIVE-GYMに挑戦したのもこの2001年であり、
本LIVE-GYM終了後には
B'z初となる海外公演、香港と台湾での公演も含め新しいB'zを見せてくれています☆

アルバム自体にコンセプトがなく
11枚目のアルバムだから「ELEVEN」と命名されたが、
B'zの二人は11枚ものアルバムを出すのに
たくさんのスタッフやファンとの出会いがあったことを
強く想う気持ちをこの映像で感じ、見て体感して下さい☆

そんな想いも込められたこの当時の新曲「GOLD」
キラキラと輝いた大切な時間の積み重ねのことを想って歌う姿が観れます☆


それから12年の月日が経ち、2013年、B'z 25周年の年。

人と人の繋がりを大切にするB'zというバンドは
今も変わらない強い想いで活動しています☆

2001年にリリースしてほしかった!と思っていましたが、
13年も経った今だからこそ感じられるLIVEを是非体感してください☆

B'z The NEWS☆「BEST ALBUMリリース&B'z LIVE-GYM 2013 開催‼」

ap_25thbest.jpg


☆BEST ALBUM 2013年6月12日・2タイトル同時リリース決定!!
☆B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER- 開催決定!!

B'z LIVE-GYM 2013 ツアー特設サイト


GO★READ★NEXT »

B'z The 雑学Ⅱ☆vol.11 「Mannequine Village」


dont_leave_me.jpg 

DVD「CIRCLE OF ROCK」がリリースされて
話題の部分となっている「Mannequin Village」の
ちょっとした雑学を今回はお届けしてみたいと思います♪


GO★READ★NEXT »

B'z PARTY × PORTER コラボバッグ完成!

Bz PARTY × PORTER


3月11付でB'z ファンサイト「B'z PARTY」が更新されています☆

以前から会報内で発表があったB'z PARTYとPORTERの
コラボレーション作品が完成したとのことです♪

会報での受付前に先行販売があるそうですので
購入をお考えの方はチェックを忘れずに!


Bz PARTY × PORTER BAG 

Brotherhood -2013.3.11-

Japan.jpg


2013.3.11

東日本大震災から丸2年が経ちました。

未だ被災されている方は大勢いらっしゃっていて、悲しい思いを抱いている人がたくさんいて、何もできていない自分自身もいます。

偉そうにもこんなブログで情報発信をさせてもらい、
たくさんの方に遊びに来ていただいていますが、
人の役に立てることは何一つできていません。

できるのは、祈るばかり。

大勢の方が被災され、命を亡くした日。
その中にはB'zという音楽を一緒に愛した仲間たちもいたことでしょう。

せめて
今日一日だけは彼らのことを心の片隅に置いて
B'zの音楽を聴いたり、
景色をみたり、
息をしてみたり、
周りの家族や友人のことを思って
生きてみたいと思います。

もし、偶然この記事を読んだ方も共感するポイントがあったなら幸いです。




※一部、否定的な表現で悲しい思いをされた方がいらっしゃったらすみません。


Rest in peace

2013.3.11

B'z We Love

B'z The 雑学Ⅱ☆vol.10 「白い火花」

14_20130307232054.jpg


B'z 25周年映像化第2弾の
「B'z LIVE-GYM 2005-CIRCLE OF ROCK-」リリースから
1週間が経ちましたが、改めて「CIRCLE」を
聴いていらっしゃるかたも多いかもしれませんね☆

というわけで、
今回の雑学はアルバム「CIRCLE」の中から
「白い火花」のお話です♪

GO★READ★NEXT »

B'z PARTY「大BINGO大会」ナンバー発表☆

Bz PARTY 大ビンゴ大会


本日2013年3月4日付でB'z ファンクラブページ内で「大BINGO大会」のナンバーが発表されています☆

TwitterやFacebookでは告知されておらずB'z PARTYのサイト内での発表ですのでお忘れなくチェックしてみてくださいね♪

このブログ内にはビンゴナンバーは載せていません。
お手数ですがサイト内で確認してください☆


https://www.bz-party.com/


 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
