B'z We Love

訪問ACTION☆ ARIGATO☆

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト


B'z We Love 再始動☆

ハジメマシテ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

前を知っている人も知らない人もこれからよろしく☆

これから、ここから.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

前のブログ「B'z We Love★」から一つ進んで★が変わって増えました♪

B'z We Love☆☆」


タイトル変えようかとも考えましたがロゴもあるし記念の企画もあるので残しました☆
B'z 20周年モードも終わって抜け殻の人も21周年は何もなかった~!と言わないように一緒に21年目も思い出作りませんかぁ?

何よりも以前のブログのスタートと違うのは仲間がたくさんいること☆
何よりの財産です♪

これからもがんばります.。゚+.(・∀・)゚+.゚

スポンサーサイト

初コメです☆

今日から解禁ですか??

>ひでちよくん

ヘイ!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

解禁です☆
まだ誰にも教えてないけど(笑)

早速のご連絡、ARIGATO~☆
基本ロム専門な私ですが、これからもよろしくどうぞ^^

>みぃさん

いえいえ~☆

こちらこそよろしくです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

初コメ☆

New Blog開設おめでとうございます!!(*^_^*)これからもよろしく

開設おめでとうございます♪
僕の作ったロゴが大活躍してて嬉しい限りです(ノ´∀`*)

>yuzyさん

ARIGATOございます☆
これからもヨロシクデス~☆.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>katoさん

ARIGATOございます☆
ロゴは宝物です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

初コメです☆
New Blog開設おめでとうございます♪
基本ロムってばかりですが(^^ゞ
これからもよろしく★☆

>イオリさん

ARIGATOございます~☆.。゚+.(・∀・)゚+.゚
こちらこそよろしくです~☆

開設おめでとうございます☆
これからも楽しみにしてます♪
よろしくお願いします☆☆

>カーコさん

ARIGATOございます☆
これからもブログで宜しくです♪

またお会いする日を夢見て☆

新ブログ開設、おめでとうございます⌒☆
なんかバージョンアップしてますねv-353
もうすんごいB'z色に染まってv

21周年も楽しく盛り上がっていきましょ↑↑
これからもよろしくお願いします♪

連絡ありがとぉです&
新ブログ開設おめでとぉございます♪
今までも素敵なBlogだなぁって
思っていたけれど
新しくなって ますます
パワーアップですねv-266
『凄い』の一言ですv-20

|・ω・)…

リーダーv-222
覗きにきました

仲間がいっぱいv-238v-238v-238

ステキですぅ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

わぁい☆

こんばんは☆
新ブログの開設、おめでとうございます♪
それから、連絡も有り難うございました!!嬉しかったデス★
どうぞこれからもよろしくお願いします☆

>皐月さん

パワーアップしてますかね?
そんな感じは特になく…(笑)

これからもよろしくです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>mi-chaさん

そんなにパワーアップしてるように感じるんですかね?(笑)

まあ、やるからには進化したいですね~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>めぐみんさん

仲間がいっぱい.。゚+.(・∀・)゚+.゚

コメントこんなにたくさん…☆
素敵です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>メイさん

連絡はしますよ~(笑)
しないわけがないです☆

これからもよろしくです♪

新blog開設おめでとうございます♪
連絡ありがとうございました!
すごいですね~~☆楽しみにしていますので これからもよろしくデス。

新開設オメデトですv-125

また、息の長~~~~~~~ぃ活動で頑張って下さいv-219


ではまた来ます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>AKATSUKIさん

いえいえ~☆
もちろん連絡しますよー.。゚+.(・∀・)゚+.゚
これからもよろしくです♪

>ゴト☆ちんさん

息の長い.。゚+.(・∀・)゚+.゚
頑張りますぅ♪

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/1-4853d7a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

進んでいけば辿り着ける場所がある

それを教えてくれたのはB\'zなんだよー(*´д`*)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
