B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

B'z 20th Arigato Project vol.2 「B'z The Best Scene☆」

ホッホッホッ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

みなさんたくさんの意見ARIGATOございます☆
今日もやります第2弾♪

B'z The Best Scene☆」

英語にしたらわかりづらい….。゚+.(・∀・)゚+.゚

これは今年2008年に開催されたLIVEでのベストシーンです♪

【対象】
B'z SHOWCASE 2008-清武ACTION-
B'z LIVE-GYM 2008“ACTION”全公演
B'z LIVE-GYM Pleasure2008-GLORY DAYS-全公演


自分は….。゚+.(・∀・)゚+.゚

B'z The Best Scene☆」

01.純情ACTION(アリーナ公演のOP)
02.RUN
03.HOMETOWN BOYS'MARCH(アリーナ公演)
04.光芒(アリーナ公演)
05.愛のバクダン


01.アリーナ公演の始まり方は歴代1位のかっこよさです♪
02.この曲の前のMCは号泣必至ですね~.。゚+.(;∀;)゚+.゚
03.撮影も演奏自体も楽しかったです♪特に札幌ACTION!!
04.ラストの盛り上がりからCDにはないインストも最高でした☆
05.Pleasure2008での花火☆なぜか感動して泣きました♪



みんなはどのシーンが心に残ってますかぁ?.。゚+.(・∀・)゚+.゚
スポンサーサイト

1.純情ACTION (アリーナ)
2.愛のバクダン (日産)
3.HOMETOWN BOYS MARCH (アリーナ)
4.RUN (日産)
5.永遠の翼 (アリーナ)

1は本当に最高に興奮しました。はじめから ACTION って叫んでました。
2の花火はキレイだったなぁ!もうノリノリでした。
3は会場の一体感というかみんなが笑顔でしたね。
4の前のMCは僕も(泣)ました。
5は白い鳥に見とれてしまいました。

1,いつかまたここで(日産)
2,純情ACTION(アリーナ)
3,Bad communication(日産)
4,ギリギリchop(日産)
5,ミエナイチカラ

ですかね♪
1位はもうダントツです!
かなり泣きまくりましたv-409
2位,3位はやっぱりOPの曲ということで,すごい印象深いですv-398
LIVEは今年が初参加でしたからね☆
4位のギリギリchopは稲葉さんの短パン姿が強烈でした笑
テンションMAXでした~v-433
5位のミエナイチカラは,初のLIVEの最後の曲ということでかなり印象深いです!夢のような時間でした…。

01.光芒
02.SUPER LOVE SONG
03.RUN
04.恋心 (KOI-GOKORO)
05.BURN -フメツノフェイス-


01.実は今年のLIVEで一番感動しました。
02.サイコー
03.感動
04.久しぶりで嬉しかったです。
05.ノリやすくて、演出も好きでした。

>ノリさん

結構一緒ですね!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ACTIONはいきなりテンションをあげさせてくれましたよね~☆
Pleasureはそれに加えて感動がプラス.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>皐月さん

今年が初のLIVEだったんですもんね~☆
これを超えるLIVEがまだ現れるのかと思うとまだまだ楽しみですね~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>ひでちよくん

アリーナ、スタジアム両方とも前半ノリノリで後半にラッシュ&感動.。゚+.(・∀・)゚+.゚

いい構成でしたねぇ~♪
思い出してきた…☆

1.RUN・・・力強い稲葉さんのMC~
    私は絶対泣かないはずなのに涙が
2.光芒・・・今年もう1度聞かせて欲しい曲NO1です
3.ギリギリCHOP・・・美しい御足拝ませて頂きました
4.フメツノフェイス・・・LIVEで大好きになりました
5.ZERO・・・好きなんだからしょ~がない♪
日産の「愛のバクダン」も照明がかわいかったし、「だから~」も楽しかったし、あげ始めたら終わりませ~ん。

>ぎょんぎょんさん

どれも名場面の連続でしたよね~(笑)
たしかにキリがないんですけど~☆

1光芒
2いつかまたここで(エンディングの)
3RUN
4ドンリブ
5NewMessage

泣き度で選んでみたヨ~i-241

1夢見が丘 生きているうちに聴けるとは思ってませんでした。B'zの楽曲で僕の好きな曲3位以内に入ると思います
2tonight(is the night) ラストのファルセットのshyが神
3光芒 言わずもがなww
4lady-go-round 振り付けがあるってlive始まるまで知らんかったっす
5愛まま 原曲よりかなり好きです。てか原曲はあんまり得意ではなかったのですが、今年好きになりました

1.9月21日のこと全部
Tsubasaさんと会えたのもさることながら、LIVEの内容もすべてサイ
コーでしたi-241i-179

2.永遠の翼
こうやって、僕らがとてもサイコーの気分でいられるのは、世の中が平和だから。
63年前、愛する人を守るために、敵艦に突っ込んでいった、勇者たちがいたから。
右手を左の胸に当てて、涙を流しながら、聴きました。

3.HOMETOWN BOYSMARCH
徳島のスクリーンに、徳島のマイミクさんと写りました。
いいんだろうかi-198

4.純情ACTION
これは、まったくTsubasaさんと同じ。

5.BAD COMMUNICATION
昨日とあまり変わりない、コメントになりそうですが、神戸、横浜で
思わず、叫んでしまいました。

>やぎちゃん

泣き度合☆
いいバロメーター.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>ねこくん

夢見が丘はびっくりしたよね~☆
そしてライトといいカッコよすぎでした.。゚+.(・∀・)゚+.゚

LADY-GO-ROUND聴けたんだ!羨ましい♪振り付け…わからない.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>むれshowさん

9月21日全部!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
大き過ぎです(笑)

今年はアリーナもスタジアムもLIVE以外にも楽しいことたくさんでしたもんね~♪

1.Brotherhood
2.プレジャーライブの最後のお二人のスタジアム一周
3.光芒
4.純情ACTION
5.HOMETOWN BOY'S MARCH


泣き度は俄然プレジャーでしたね(´;ω;`)
ばか騒ぎ度は俄然アクション(ノ∀`)

>味噌玉ACTION王子

ACTIONは本当にバカ騒ぎACTION.。゚+.(・∀・)゚+.゚
本当に楽しかったです☆

北海道の人間は団結した時はすごいです(笑)
団結するまではバラバラでマイペースだけど….。゚+.(・∀・)゚+.゚

1.光芒
全公演号泣i-241今までで一番泣いた曲です。。 
2.それでも君には戻れない
これは清武と長崎だけ?イントロで叫びました!! ライブ初やし、好きすぎる曲
3.さよならなんかは言わせない
これも号泣i-241
4.BAD COMMUNICATION
神戸初日、イントロから大興奮 近くに横振りの人がいたので、私も横振りで頑張りました(^^♪
5.NATIVE DANCE
久々に振りが出来て嬉しかったです(^^♪

またまた難しすぎーー
1)光芒 
2)BAD COMMUNICATION
2)純情ACTION
4)NEW MESSAGE
5) ねがい

1)理由はいらない
2)両方とも今年のオープニングかっこよすぎ
4)聴けるとは思ってなかったから
5)4と同じ

ACTION(しかも札幌)限定になっちゃいますが(;・∀・)
1)光芒
は自分の中でダントツトップです!
きたえ~るにて大号泣、この曲のあいだで体中の水分がなくなりました(笑)

2)純情ACTION
これ聴き返すたび、鳥肌です!あのシルエット!!ラブずっきゅんです

3)HOMETOWN BOY'S MARCH
4)夢見が丘

道に迷っていたときに出会ったACTIONツアーだったので
「小さな幸せコーナー」と「ACTIONだよ!」のメッセージがごつんとマイハートをしゅいーってな具合にラブずっきゅんですよ♪

1.Pleasureで最後に二人が会場一周
2.BAD COMMUNICATION
3.純情ACTION
4.だからその手を離して
5.もう一度キスしたかった

i-241ん~(-`ω´-)

1.MC~光芒~インスト

2.もう一度キスしたかった

3.RUN

4.純情ACTION

5.2人だけの いつかまたここで


今回も難しいッ

?(・ε・`;)ンー?
どれも僅差なんだけど…

1.Pleasureでの【RUN】前のMC
2.PleasureでのEND時の【いつかまたここで】
3.HOMETOWN BOY'S MARCH(LIVE会場でいっぱいハッチャケました)
4.愛のままに~(素晴らしいアレンジ)
5.光芒(危うく泣きそうでした)

って感じかな…

Pleasure(日産限定)のみですが・・・(^_^;)

1.もう一度キスしたかった(大泣きi-241
2.いつかまたここで
3.グローリーデイズ
4.「RUN」の前のMC
5.二人の場内一周(20日はお二人をほぼ目の前で見れましたi-233

こんな感じです・・・

>イオリさん

清武の「それでも君には戻れない」のセトリ見た時は叫びましたよ~(笑)
羨ましすぎる!!(笑)

>TAKくん

アリーナもスタジアムも名シーンがいっぱいだったねぇ♪
本当にどれもはっきり残ってる☆

>はせさん

札幌限定でもいいんです☆

ラブずっきゅんな名場面がたくさん♪
アルバムを聴いたら今でもきたえーるが蘇る.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>かずくん

かずくんの興奮してる姿が目に浮かぶ…(笑)
タワレコの下で今年の映像上映会したいね~☆

>先生

ほうほう☆
これで先生は泣いたのか♪(笑)

今度カラオケで…(笑)

>ゴト☆ちんさん

あのMCは涙が自然と流れてきました☆
止められませんね☆

愛ままも楽しい演奏でした♪ハピネスの代わりでしたけどどっちでも満足です♪

>yuzyさん

もう一度キスしたかったは思い出の曲なんですよね?
あの日に聴いてまた思い出が加わったんじゃ?☆

20日間近で見たんですか~♪羨ましい☆

>Tsubasaさん
燦然と輝く良い思い出です(;▽;)

稲葉さんと一緒にガッツポーズしちゃいましたi-233

>yuzyさん

20日はスタンドから見てましたけどみんな稲葉さん、松本さんに合わせて移動していく姿が面白かったです(笑)

後ろから押されたり大変じゃなかったですかね☆

>Tsubasaさん
スタンド席(一階)で前から5列目だったんですけど、問題なかったですよi-67

ただ近くで見たいファンが通路からフェンスにどっと押し寄せてすごい事になってましたけどねi-230

>yuzyさん

2002年にアリーナで同じ体験をしたんで…
あの時は後ろから押されて大変でした…i-230

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/10-8eadcbf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.