B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

B'z 20th Arigato Project vol.14 「ページヲメクレ☆-CDでーた-」

昨日、11月14日発売の「CDでーた」にヒドゥプレのことがちょっと書かれてます☆
まあ、1Pなんですけどね(笑)

見たくない人はここでは見ないように~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

新しい写真~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

DSCF1551.jpg
この記事でを書いた人は相当なB'z好きなんじゃ?と思うくらいべた褒めです(笑)
鑑定に出したら…高評価間違いなし!なんて書いてます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

このライターの方も僕と同じく2003年のBIG MACHINEツアーの「アラクレ」を取りあげてくれてます♪
あれは本当にこの方が書いているようにもう最高峰のパフォーマンスだったと思ってます☆

DSCF1553.jpg
最後には、08年最後の「快楽」に浸かってほしい!!

そんな言葉で締めくくられています.。゚+.(・∀・)゚+.゚
やっぱりプロは言葉のセンスがカッコイイですね♪

スポンサーサイト

え?べた褒め?08年最後の「快楽」?
その記事すっごい気になる~!
明日、買ってこなきゃ~(^ω^)

その記事書いた人、最高ですv-10w

お父さんの機嫌がいいみたいなので、明日買ってもらいます笑

>ゆきちさん

べた褒め~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
読んだみたいですね~(笑)

その記事も最高の快楽でした(笑)

>皐月さん

その記事を書いたライターさんは素敵です☆
もう面白いくらい褒めてましたよ(笑)

CDでーたも買い始めて早14年i-239i-87

ライターさんは竹内美保氏だったかな??

特にLIVE-GYMのレポは言葉の選び方が特徴ありますi-185

あ、買いに行こうi-203
こういう雑誌のアーティストの評価(褒め方w)は
上手だよねw

>先生

雑誌のライターまで解説してくれるとは….。゚+.(・∀・)゚+.゚
やっぱり師匠だ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>すーさん

べた褒めです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
メロメロです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今日立ち読みしてきました~i-179

素晴らしい内容ですよねi-278
最後のコメントが、ヒジョーに気になりますi-84

>イチさん

素晴らしいコメントでしたよね~☆
最後の言葉…ナゾの極秘映像ですか.。゚+.(・∀・)゚+.゚

確かに.。゚+.(・∀・)゚+.゚

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/100-02f51d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.