B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト


B'z 20th Arigato Project vol.15 「ページヲメクレ☆-WHAT's IN?-」

今回も「ページヲメクレ☆」ですぅ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
11月14日に発売になった「WHAT's IN?」にもちょっと特集されてました☆

内容などはこんな感じです♪
「WHAT's IN?」

DSCF1573.jpg

2Pの見開きで左側にはDVDに収録のLIVE-GYMの簡単な年表だあって見やすいですよ~☆
写真もたくさんだし、この記事を書いたライターさんもおそらくB'zが好きな方ですね~♪

目線とかが僕ら目線です(笑).。゚+.(・∀・)゚+.゚

DSCF1569.jpg DSCF1571.jpg
 


B'z LIVE-GYM Pleasure2008-GLORY DAYS-にも参加されたようでその時の様子や発言をこのDVDリリースに関してのレポに例えていたりして読んでいてちょっと嬉しいです☆

頑張って練習して、それを積み重ねてきた栄光の日々がこのDVDで観ることができるのではないか?とそんなことを書いて下さってます☆

本屋で見かけたらちょっと読んでみてみては?.。゚+.(・∀・)゚+.゚


スポンサーサイト

CDでーたは買わないと思いますけど、
WHAT's IN?は迷いますねi-239
衝動買いするかもしれませんi-179

「WHAT's IN?」にも手を伸ばせばよかった…。
さすがに2日続けて近所の本屋に立ち読みしに行ったら顔覚えられそう(笑)

LIVEの写真素敵ですね~♪
全然雑誌はチェックしない私ですが、ここですべて読んだ気になってます。
ARIGATOございま~す☆

はじめまして☆
美里ともうします(*^_^*)
いきなりのコメントすみませんです(>_<)

B'zのことはまだまだ初心者ですし、ブログも初心者ですが、仲良くしてくれたら嬉しいです(^^)

それにしても、B'zに関してたくさん情報があってすごいページですね(^^)
素敵です☆

「WHAT's IN?」チェックしてみますっ(^^)

今すぐ本屋さんに行きたいですi-228

「WHAT's IN?」なら佐伯明氏では?

「ウルクロ」「ミラクロ」の著者です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ちょっと触発されてレポ書いちゃいましたi-189

>ひでちよくん

いやいや(笑)
こっちもそんなにインタビューがあるわけじゃないんでいいかと…(笑)

さすがコレクター.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>ゆきちさん

すいませーん!!
同じ日に記事にしていれば…

2日間に分けたばっかりに…また見に行ってみて下さい☆

>ぎょんぎょんさん

こんなところで読んだ気になってもらって…(笑)

気に行ったのがあったら買う感じで♪.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>美里さん

初めまして☆
いらっしゃいませ♪

たぶん皐月さんの所からじゃないですか?(笑)名前をお見かけした気がします.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ドンドン、ジャンジャン遊びに来て下さい☆
このブログは見た目にも内容にもB'zオンリーです(笑)

こちらこそよろしくお願いします☆

>詩音さん

飛んでいっちゃいますか?(笑).。゚+.(・∀・)゚+.゚

>ゴト☆ちんさん

またあの聡明な感じのレポですか?.。゚+.(・∀・)゚+.゚
見にいっちゃいます~♪

佐伯明氏の書く記事は俺も好きですi-185
WHAT's IN?にはほぼ毎月B'zの記事載ってますからi-233
買い初めて14年i-239i-234

かっこいいっすねーーーーーーi-233

>先生

さすが先生!!
14年☆
.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 師匠に格上げか!?(笑)

>TAKくん

海外にいると雑誌を見れないと思ったから載せてみました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
楽しんでもらえたら何より♪

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/101-fa498c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
