B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト


B'z Winter Gift キャンペーン開催☆

ちょっと休みの間に動きが~☆

大抽選会ならぬ、B'z Winter Gift キャンペーンの開催が決定しましたね~☆

【キャンペーン抽選会アイテム~☆】
B'z Winter Giftロゴ入り“ワイングラス”
B'z Winter Giftロゴ入り“ブランケット”(巾着袋付)
B'z Winter Giftロゴ入り“トランクケース”(DVD収納用)
B'z Winter Giftロゴ入り“キャンドルスタンド”
B'z Winter Giftロゴ入り“ツアーロゴ入りステッカー”


Winter Giftのロゴって気になりますね☆
あんまり欲しい意欲が出てないのは僕だけでしょうか?(笑)

CDもDVDも対象商品みたいなのでよかったです~♪
この中なら~トランクケースかな☆
スポンサーサイト

欲っしい~全部欲しい~♪
「Winter Giftのロゴ」っていうところがいいな~季節物好きなので。
ワイングラスなんて当たったら毎年クリスマスだけに登場させたり☆
ちょっとウキウキしてます、当たってもないくせに~。

このキャンペーンのおかげでウルプレはミリオンいきそうですねi-179
あまり嬉しくないミリオンですけどi-229

>ぎょんぎょんさん

このロゴ人気高いですね☆
ワイングラスはたぶんBOXに一つな感じですよね~♪

ウキウキ☆くじっていうのがまたワクワク感出ますよね~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>ひでちよくん

いっちゃう系?.。゚+.(・∀・)゚+.゚
確かにあんまり嬉しくないような気もします☆

でも、これがきっかけでクリスマスプレゼントとかで初めてB'zのCDを買う少年、少女がいるかも…と期待もします.。゚+.(・∀・)゚+.゚

DVDも対象みたいで良かったです(*^^*)

私もトランクケースがいいかなぁと思っていますっ(^^)

楽しみですね~(*^_^*)

>美里さん

DVDも対象で安心しましたね☆
やっぱりトランクケースですよね~♪

どんな商品なのかが気になりますね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ワイングラスでイヴの夜に乾杯i-281

>すーさん

ルネサーーンス☆.。゚+.(・∀・)゚+.゚ i-281

1曲でもRemixなり新曲があれば買うんですが・・・i-235

でも、同じくトランクケースは気になります・・・(笑)

DVDまだ予約してないよぉi-232

買うか迷ってたり.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>イチさん

確かに新曲とかせめてRemix欲しいですね(笑)
ジャケットだけでは買えませんね~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>めぐみんさん

実は迷ってます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
たぶん買うでしょうけど(笑)

予約もしてません~☆

もうステッカー以外なら何でもいいですi-202

ツアーばら売りは不本意だけど買っちまいます(`・ω・´)ゞ

>ゴト☆ちんさん

ワイングラス持参でバー「LIVE-GYM」へ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/102-b7d4585f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
