B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シェーン・ガラース&バリー・スパークス サイン握手会レポート☆

unnamed.jpg

本日2015年5月11日㈪に札幌で行われた
シェーン&バリーのサインと握手会のレポートです♪
平日で行くことが出来なかった方々もいらっしゃいますと思うので
雰囲気だけでも感じていただければ嬉しいです☆

レポートはこの続きよりどうぞ♪
(B'z LIVE-GYM 2015のネタバレは一切含んでおりません)




サインと握手会の会場となるタワーレコード札幌PIVOT店は、大通公園からすぐの街中に位置しています。

建物のすぐ前には「love me, I love you」のMV撮影で稲葉さんが歩いていたメイン通りというとピンと来る方もいるかもしれません☆

今日は札幌は晴れで気温も23度と上がりましたが、湿度がなくカラッとした最高の天気。噂によると今朝の早いうちに稲葉さんが飛行機に乗って北海道を離れたとか…(笑)
※本当かどうかはわかりません。

開催時間になるとスタッフの方があわただしく整理券を持ったファンたちを整列させていましたが、店内のイベントスペースには収まるわけもなく店の横の通路に出て階段にまでならばされるというくらいの人数でした。

開始時間から5分が過ぎた所でお二人揃っての登場!
テーブルを並べて向かって左にバリーさん、右にシェーンさんが座ってそれぞれに通訳が付き添ってのサイン会でした♪

店内のBGMを掻き消す形でお二人のCDをかけてその中でのサイン会でした☆

バリーさんは「RIOT ON MARS」の黒いTシャツとデニム、シェーンさんは白にブルーのボーダーの半そでシャツとデニムにキャップ(緑だったかな?)でサイン会に来られました。

時間も押しているし、人数も多いし…と覚悟を決めていました。

これはさぞ、サクサクと数をこなしていくのだと思っていたら…シェーンもバリーも一人一人と会話し過ぎ(笑)
ハイタッチやらハグやらとサービス旺盛なお二人でした。

しっかりと目を見て話してくれたり笑ってくれたり、とても貴重な時間となりました。


バリーさんの奥さまやお子さんたちが店内にいらっしゃって、少し会話をさせてもらいました。
札幌を満喫されていた様で、肌寒いけど、この気候が好きだということやラーメンが美味しくてみそ味にハマって2回も食べに行かれたとか(笑)

シェーンはキャップ(帽子)を被って登場したのですが、一番最後のサインの列にいた小学生くらいの男の子にはそのキャップにサインとして、プレゼントされていました。心温まるシーンでした♪

都内のような場所では人が集まりすぎて難しいイベントもこういう地域だからできたのかもしれませんね♪


シェーンさん、バリーさんはもちろんのことイベントスタッフのみなさんとタワレコ札幌店の皆さん、ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/1047-d6cf72e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。