B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト


読者の皆様への感謝とお知らせ☆

10周年ロゴ黒


いつもブログ「B'z We Love」を読んで下さりありがとうございます。

2005年5月より開始してきたこのブログが、

開設して丸10年を迎えることが出来ました。
本当にARIGATO☆ございます!

これから11年目!と言いたいところですが、

10年を区切りにこのブログを終了することにしました。

こんなに長く続けるつもりも全くなく始まり、

気がつけばたくさんの人に見てもらい、

オフ会も全国各地で開催させていただき、

たくさんの出会いがありました。

本当に感謝でしかありません!



2005年当初に比べ、たくさんのファンサイトがあり、

交流を深めるツールも増えてきています。
次の世代へと託して、ここで区切りをつけたいと思います☆

現在ツアー中の「B'z LIVE-GYM 2015-EPIC NIGHT-」(追加公演含む)を

終えた7月末で更新は終了します。



30周年の年にまた何かできればいいなぁ

という想いを残しつつ…☆

ひとまず残りの公演楽しみましょう♪


B'z We Love

2015.6.2

スポンサーサイト

終るのやだー

はじまりがあればいつか終わりがくる。。。



けど、さみしいからやだー!
再開したらまた教えてねー

えぇ!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???
終わっちゃうんですかヽ(;▽;)ノ

ぜんぜんコメント行けずに
ごめんなさい

B'z We Loveさんがなかったら
ごenがなかったと思いますヽ(;▽;)ノ
コラボとかもしてもらって
楽しかったです☆

良い思いです✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。

最後の更新まで頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ

長い間お疲れ様でしたm(__)m
オフ会の楽しい思い出が今でも鮮明に思い出されます(*´ω`*)
これからはご自分の幸せを追求していって下さいね(・∀・)ノシ

ブログ10周年おめでとうございます!!
SNSとかが苦手な私ですが、このブログを読ませてもらってB'zの情報だったり色々な事を教えてもらう事ができました。
mixiでTsubasaさんと出会え、このブログにも巡りあえて本当に感謝しています。
このブログのファンとしては時々でもいいんで更新してほしいな…
って気持ちはあります(T_T)
たまにでもいいんでまた書いてくださいp(*^-^*)q
待ってます〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

10年ARIGATO☆

B'zの全国ツアーの度にお邪魔してます♪
tsubasaクンお元気ですか?
今回のEPIC NIGHTツアーは
ナゴドFINAL参戦です☆

早いものでもう10年なんですね☆
ブログで色々勉強させてもらったのもずいぶん昔の事の様にも感じますが(^ー^;A

そうですか…区切りを付ける時がきましたか…
長い間ARIGATOございました☆
と同時にお疲れ様でした(*^▽^)/★*☆♪
また何処かでお会いできるといいですね☆

ARIGATO☆B'z We Love☆

>Nくん

このブログが終わってもここで繋がった人と人は終わらないでいてくれればそれでよし!

福岡で盛り上がった焼きラーメンが懐かしく思い出されます☆

ARIGATO☆

>しーなちゃん

コメントが欲しくて続けていた訳ではないので大丈夫!

こちらこそたくさんのコラボ企画楽しかったです♪
ここが終わったら次の世代がまたきっと立ち上がってくれるでしょう!

10年やってみて、止める決断の難しさも、続ける大変さも感じて、それをB'zもしているのかと思うとまた二人の凄さを痛感しております☆

ARIGATO☆

>かとっぺ

オフ会で色々新しいものを作り上げてきたあの日々が懐かしい☆

アイディアを形にする楽しみも学べたし、どんどん向上していく楽しさも感じれたね~!

急速に進む進歩の跡の苦しみもあったり本当にいろんな事を学べたことは今になって実感しているよね♪

ARIGATO☆

>ニノさん

お久しぶりです!

苦手な方もいることを配慮できなかった事もありました!
ご迷惑をおかけした人もいたり、中には嫌いだと思う人もいたと思います。
そういう全部をひっくるめて勉強させてもらった場所と時間でもありました☆

なので、こちらの方が感謝する事が多いです☆

また次の投稿があるといいですね♪
B'z 30周年の年に何かできたら面白いかもしれませんね☆

ARIGATO☆


>ヒロコさん

お久しぶりです!

連絡先がわからずだったのでコメント嬉しいです!
勉強だなんて大それた企画をしていたこともありましたね(笑)

このブログは終了ですが、本人は生きてるので、よかったら連絡先を教えて下さい(笑)
シークレットの投稿にしていただければ☆

ARIGATO☆

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/1060-45e6fdb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
