B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

B'z 20th Arigato Project vol.3 「B'z The ツアーグッズ I Love☆(ACTION TOUR Style)」

ちょっと間が空いてしましました☆
バタバタしているもので…(笑)

今回はツアーグッズをフューチャー♪ACTION TOUR編です☆

B'z The ツアーグッズ☆(ACTION TOUR Style)」

これはACTIONツアーのグッズでお気に入りだったものが対象です♪
ガチャガチャは含まず。ガチャガチャ編は次回☆


01.ACTIONタオル
02.キーホルダー
03.ツアーTシャツ(黒)
04.携帯ストラップ
05.パンフレット
06.ニットキャップ
07.パーカー
08.ビニールバック
09.ACTIONキャップ(帽子)
10.ルームパンツ


こんな感じです♪.。゚+.(・∀・)゚+.゚

スポンサーサイト

ツアーグッズはACTIONよりPleasureのほうが強烈でした☆

ACTIONキャップが好きですね☆今でもよく被ってます!
たまに街でACTIONキャップをみかけますうれしくてついつい声をかけてしまうこともありますよ(^-^)

タオルですかね~

>ひでちよくん

グッズPleasure編もやるので♪

>ノリさん

そうなんですか!!(笑)
結構、行動派ですね♪

>katoさん

今回は赤がテーマカラーだったんでアレともマッチしてました♪(笑)

私もACTIONツアーよりPleasureツアーのがお金使ったなぁ~☆
でもツアTは買いました♪

>ヒロコさん

みんなその時期はセーブしてたんですかね?(笑)

実は・・・ACTIONツアーのグッズにはあまり思いいれがなく。。

強いて言えば、「ACTIONタオル」ですかね☆

タオルの色と同様、真っ赤に熱く燃えたLIVEでしたね!

こっからDVDラッシュにしてほしいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

Tシャツと、ストラップ愛用中ですi-185

ストラップは3本買って、父と母にもあげましたi-278

B'zだーすげーって言ってましたが、ストラップ文字が見えにくいと突っ込まれましたi-201i-201

バッグはLIVE当日しか使ってなく、いつ使おうか迷っておりますi-237

i-2346で~す★
ばっちり夏は活用しました~
ただ、ドンキに似たデザインのキャップが売ってるので、電車でかぶってる人見かけると、ついBroだって勘違いしちゃいますi-201

タオルとツアTはデザインや素材含めてお気に入りです

タオルですかねi-234
あとはみぃちゃんとお揃いのタンクトップi-228

アタシは~タオルを愛用なんだけど~、この中に入ってない迷彩柄のタオルi-190

あとエアーフレッシュナーi-189i-189i-33に付けてますi-178
コレも何故入ってないんだi-198i-198

もちろん
『携帯ストラップ』.。゚+.(・∀・)゚+.゚

1本目・黒…破損
2本目・赤…保管用
3本目・赤…現在使用中

色々日記見てたけど・・・内容もみなさんのコメントも面白い(笑)
実はB'zのライブって行ったことないさi-229
やはし日本人なら行くべきよねi-198

ピンクのRock'n Roll Tシャツお気に入りですi-189
洗濯2回目でロゴが剥げたけどi-241
ストラップ気に入ってたけど、機種変したらストラップつけるところが変な位置にあるので外しましたi-177

今回はステージタオルだけゲットしましたi-234i-184i-184

私もタオルですi-274i-189

あと携帯ストラップは付けてますi-233i-178

キーホルダーが意外と一番のお気に入りかも(*´艸`)
赤をかばんにつけてます♪

携帯ストラップとパンフしか買ってないよ
ストラップはシンプルでお気に入りi-178

>やなさん

真っ赤に燃えるACTION☆
今年中はその炎を絶やさずに行きましょうね~♪

>K.Iさん

家族で!!!(笑)
あのバッグは当日しか使えません(笑)

さすがに恥ずかしい.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>ナイスさん

そうなんですかぁ?
似たようなのも見てみたいです♪
ナイスさんがニットキャップ☆あんまりイメージないですねぇ(笑)

>先生

先生はAマークがお気に入りですかぁ♪
最初はなんだこりゃ?って感じだったけど見慣れると素敵です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>さおちゃん

タオルは必需品☆
タンクトップ♪確かに二人は兄弟のよう….。゚+.(・∀・)゚+.゚

>いくらさん

迷彩柄のタオルですかぁ☆
エアーフレッシュナー♪

そもそもあれが何なのか正体がわかりませんでした(笑)

>ゴト☆ちんさん

破壊王☆

保管用までの準備はさすが大人です♪.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>ちびっこさん

みなさんもこのノリでお届けしております.。゚+.(・∀・)゚+.゚
書いてる本人がテキトーだからみんなも…(笑)

ひやかし(笑)

B'zのLIVEは見れたら見てほしいけどチケットはほぼ取れません~☆

>イオリさん

なんか結構洗濯したら剥がれた人多くて買い直した人もたくさんいましたね~☆
携帯ストラップの場所そんなに変なんですか?(笑)

>ガングロたまごさん

真夏のLIVEでこのタオルは大活躍でしたよね~♪

>みー子さん

タオルはやっぱり人気ですねぇ☆
ストラップも色が何種類かあって女の人に人気ありましたもんねぇ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>みーこ。。さん

キーホルダー☆
僕は白をカバンに付けてます♪

あれもなかなかいい感じでしたねぇ♪.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>やぎちゃん

パンフもなかなかしっかりしていて気になりつつも買わず….。゚+.(・∀・)゚+.゚
ストラップはやっぱり人気…♪

今年は、絶対Tシャツを買おうと思ってました。
2002年までは毎年買ってましたが、それ以降買ってなかったので。
ACTIONTシャツでしたが、徳島で買った思い出の品です。

ビニールバック

ボロボロ…i-202 穴空いてるし.。゚+.(・∀・)゚+.゚


使い過ぎi-203i-203

>むれshowさん

じゃあ今年のTシャツ企画には楽しんでもらえましたか?♪
徳島ACTION決まった時はメールくれましたよね~☆
なつかしいです♪

>めぐみんさん

ビニールバッグいっつも持ち歩いてたから仕方ないですよ~(笑)
元は取りました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/11-1b7ea8db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.