B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

B'z × テレビ朝日ドラマ「小児救命」

本日21時からテレビ朝日系列でB'zが主題歌のドラマ「小児救命」始まりますよ~♪

楽しみですね~☆
スポンサーサイト

そうでした!!
忘れるところでした(汗)
情報ありがとうございます☆

楽しみですねー♪
最近は、あんまり連ドラとか見ないんですけど、『小児救命』はちゃんと見ます☆

曲とドラマがうまくあうといいですね♪

小西真奈美が苦手なんでオープニングとエンディングのみで勘弁してください…(汗

ドラマ今日からでしたね。
小西真奈美さんが主演されているんですよね~。ドラマの内容はよく知りませんが、今の社会(医療現場)が舞台となっているだけに、B'zの曲がどこまで溶け込めるかって感じですかね。
考えさせられることも多そうですねー。

今、曲聞きました。
ドラマ??
曲にしか反応してませんでした。

歌だけ観ましたi-179
DVDのことが気になって仕方ないですi-229

>カーコさん

観れましたかねぇ?♪

>皐月さん

ドラマとマッチしてたんですかね?
単純にドラマ好きなだけでした(笑)

>ヒロコさん

え?そうなんですか?
それなら仕方ないですね(笑)

>osaさん

今の時代っぽい悩みのドラマでしたね~☆
これからどうなっていくのか気になります♪

>ぎょんぎょんさん

曲にはしっかり反応したんですね!!(笑)

この曲はあってるんでしょうかね?(笑)

>ひでちよくん

歌だけ…(笑)

DVDの発表がひでちよくんを惑わす~♪

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/12-ef8904c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.