B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト


B'z 20th Arigato Project vol.18 「B'zツリー2005☆」

いよいよ来週からは渋谷でB'zツリーが登場しますね~☆
どんな感じになるんでしょうかね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

一応、30日とDVDリリースの12月9日には渋谷にいる予定です♪
そんなB'zツリーをちょっとおさらい
2003年が初なんでしょうかね?.。゚+.(・∀・)゚+.゚

2003年は札幌に住んでいてちょうど留学から帰ってきたばかりでよくわからなかったんですが…(笑)

ちょうどB'zツリー開催の時に東京に遊びに来てましたけど行きませんでした.。゚+.(・∀・)゚+.゚


2005年

B'z The Best Pleasure II」のリリースを記念してB'zツリー234がお台場に登場しましたね☆

2005.12.11-ODAIBA- (10) 2005.12.11-ODAIBA- (11)
 
2005.12.11-ODAIBA- (12)

B'zサンタの看板もありました.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 234189
今年は渋谷なのでこういうのはないでしょうかね(笑)

まあ、楽しみです♪


スポンサーサイト

去年、私もサンタの格好で友達とのクリスマスパーティーに参加しました笑
B'zのお2人ほど似合ってませんが(>_<)

もうB'zツリー楽しみすぎです!!
この記事見たらさらに楽しみになりました(^-^)

B'zツリーすごく楽しみです☆一体どんな感じなんでしょうね~(^O^)

私も記事を見たら、ますます楽しみになってきました!!

絶対に行きます☆

2005年の時、お台場に行って写真撮ったな~(笑)懐かしい(^^)
今年も渋谷に行って写真撮ります。

もう来週!?
早いっ(_▽_;

DVDがリリースになったら、観に行きまぁぁーーーす♪

>皐月さん

気分盛り上がっちゃいましたか?.。゚+.(・∀・)゚+.゚

まんまとこっちの作戦にハマりましたね(笑)

>美里さん

初めてですかね?.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ならなおさら楽しみですね♪

今年はぜひ行っておくべきですよね~☆

>ゆきちさん

お台場風強くて寒かったですよね~☆
今年は渋谷(笑)

人ゴミだらけな予感です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>ぎんさん

ぎんさんはdoaのLIVEでも寄っていけますもんね☆
渋谷AX!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

松本さんタが渋かわいいっすねw
ああ,もうクリスマスシーズンですか~早いですね~

>はせさん

もうきたえーるから約半年です(笑)
稲葉さんが若干、ウィッシュっぽいポーズに….。゚+.(・∀・)゚+.゚

2003年も2005年もまだ東京じゃなかったんで行けませんでした(´;ω;`)
今年初☆楽しみですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

>みーこ。。さん

じゃあ、今年は楽しみですね~♪
どのくらいの規模なのか楽しみでしょうがないです♪

B'zi-103

部屋に作ろかなぁi-175

>めぐみんさん

二つお願いします☆.。゚+.(・∀・)゚+.゚

あぁi-282またもやニアミスかもi-201

休みの度に見に行く予定i-175(笑)

渋谷やらお台場やら、都会じゃなくて大宮辺りの郊外でもやってくれたら文句ないんですけどねi-229

いよいよ今週末ですねi-103i-189
楽しみですi-237

父さんとのコラボもする予定i-278

>詩音さん

ニアミス?.。゚+.(・∀・)゚+.゚
結構長めにやっているみたいなので楽しみですね♪

>先生

郊外だともっと雰囲気が出ていい感じかも.。゚+.(・∀・)゚+.゚
大宮は都会です(笑)

>yuzyさん

今週末ですね~☆
コラボするんですか?

僕はさすがに渋谷では無理っぽいです(笑)
気合入ってますね~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/122-69d41616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
