B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

B'z 20th Anniversary project vol.16 -B'z The Discography 「B'z」☆-

01Bz.jpg

 この企画名としては約一カ月ぶりですね(´Д⊂)最近はLIVEのレポばっかりでした 

 
今回のテーマは「Discography」☆

このブログに来てくれる方の中には最近知った人も多いかもしれないので読んでいただけたらそれでよし!です(笑)
「B'z The Best “ULTRA Pleasure”」のリリースも近いので個人的な感想含めてアルバムのおさらいなど♪






「B'z」

01.だからその手を離して
02.Half Tone Lady
03.ハートも濡れるナンバー ~stay tonight~
04.ゆうべのCrying ~This is my truth~
05.Nothing To Change
06.孤独にDance in vain
07.It's not a dream
08.君を今抱きたい
09.Fake Lips



B'z のファーストアルバム☆

1988年9月21日に1stシングル「だからその手を離して」と同時リリースにてデビュー♪

当時のディスコっぽさとロックを融合させた音楽スタイルの全9曲。現在よりも基本的に音程が低めだったりサウンドもギターを前面に出していないので最近のB'zしか知らない人には新鮮なアルバムでしょうね(笑)

1999年のTOURのExtraでは10周年を記念して「だからその手を離して」を披露し、感触が好評だったともあって後に「B'z The “Mixture”」で新録レコーディングされているので聴き比べると面白いですよ~☆

個人的には「It's not a dream」が大好きで今年の20周年LIVEに演奏されないか念を送っている毎日です(笑)

皆さんの好きな曲は?(・∀・)


スポンサーサイト

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/123-9241ac4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.