B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

B'z 20th Arigato Project vol.19 「B'z Ballad Songs I Love☆」

なんだかvol.16とvol.17の企画をたくさんの方がブログなどで取り上げて下さって嬉しい限りです☆

今回もランキングで冬にバラードベストが出たこともあったのでバラードランキングです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

01.ONE
02.僕には君がいる
03.ALONE
04.光芒
05.Raging River
06.ゆるぎないものひとつ
07.無言のPromise
08.Everlasting
09.永遠の翼
10.OCEAN

殿堂入り
いつかまたここで
グローリーデイズ

.。゚+.(・∀・)゚+.゚


どれがバラードに分類されるのかイマイチよくわからず(笑)
スポンサーサイト

バラードランキング~♪
名曲がたくさんあるから迷うなぁ・・・。
また、やらせてもらいます(笑)

またまた良い企画ですね~☆

バラードも冬に聴きたくなりますよね~♪
切ない感じが冬とベストマッチしますよね☆

またお借りします(^^)♪

ボクもバラードの分類がよくわかりませんi-229
だから、バラードランキングをやるかどうかは考え中ですe-330

これもやらせていただきますね~♪

私的バラードな曲でやります!笑

>カーコさん

またどうぞ(笑)

バラードは名曲だらけなのでみんなの個性がでますよね~♪
読んでて楽しいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>美里さん

冬は人恋しくなるって言いますもんね~☆
だからバラードが…☆.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>ひでちよくん

バラードの分類がビミョー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

難しい問題です☆

>皐月さん

バラードはいっぱいなので人それぞれのランキングが完成していい感じです♪

横浜のONEは最高でしたね

>TAKくん

サイコーとしか言いようがない1曲でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚

自分なら・・・

01.Brotherhood
02.もう一度キスしたかった
03.春
04.Raging River
05.光芒
06.闇の雨
07.キレイな愛じゃなくても
08.どうしても君を失いたくない
09.きみをつれて
10.Shower

でも、これらもベスト10をうかがっています(笑)

ROSY
GUITARは泣いている
TONIGHT(IS THE NIGHT)
The Wild Wind
Nightbird
Brighter Day
無言のPromise
永遠の翼
いつかまたここで

>イチさん

絞り込めなさすぎです!!(笑).。゚+.(・∀・)゚+.゚

でもそれだけ名曲がいっぱいってことですよね~☆

はじめまして^^
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^ 応援ポチッ!!
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね♪

>@音三昧さん

初めまして☆
ARIGATOございます♪

あーもう無理ですね(笑)選べませんi-282
ただ、ライブで聴いた本気泣きソングは、
春・光芒・月光
涙で前が見えませんでした.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>イオリさん

LIVEで聴くともうヤバいですよね(笑)
せっかくのLIVEが涙で何も見えなくなる….。゚+.(・∀・)゚+.゚

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/124-dc1fac12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.