B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

B'z CALENDER2009☆

みなさん、B'zカレンダー2009年版はご注文されましたかぁ?.。゚+.(・∀・)゚+.゚

僕は今になって買うか迷ってます(笑)
今まで買ったのは2006年の時だけ☆

みんなは毎年買ってるのか…?.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ちなみにこれは2006年版(笑)

2007年、2008年と買ってないのでこの画像でご勘弁を~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

DSCF1629.jpg DSCF1631.jpg

 

さぁ、どうしようかな~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
迷います(笑)
スポンサーサイト

迷いましたが卓上買いましたよ~♪

私は卓上と壁掛けを購入しましたよ~☆

去年は買わなかったので奮発してみました♪(笑)

迷い中なんですね~っ(>_<)

>カーコさん

卓上ですか~☆
買おうかどうか~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>美里さん

買ってもあんまり使わなかったんですよね~(笑)

物欲がないんで.。゚+.(・∀・)゚+.゚
いい楽曲といいLIVEパフォーマンスが見れればそれだけで十分です♪

私もカレンダーとして使ってないかも!
でも毎年卓上&壁掛購入してます。
月曜の朝の楽しみに買ってるのかも・・・元気になれます☆

>ぎょんぎょんさん

あんまり写真に興味がない人間なんで意味ないですかね?(笑)

毎年買ってるってすごいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/126-6561abbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.