B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示



B'z 20th Arigato Project vol.20 「B'zツリー2002☆」

いよいよ今年のラストイベントになるのかB'zツリー2008の点灯が近づいてきましたね☆
今回は2002年に東京ドームとお台場で行われたB'zツリー2002のご紹介☆.。゚+.(・∀・)゚+.゚



東京ドームシティとお台場にたくさんのB'zツリーが♪

3_20081127005854.jpg 5.jpg

「The Ballads -Love & B'z-」のジャケットとかにも出てくるくまのオブジェがありました♪
1_20081127005829.jpg 2_20081127005845.jpg 4.jpg
今年はどうなるかワクワクしますね♪ 239


ほんとわくわくですね♪

20周年の年なので、豪華なやつを期待してます☆

>皐月さん

豪華なやつ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ホントですよね~♪
期待しちゃいます☆

すごく楽しみです♪♪
北海道から出てきて良かったです☆(笑)

一体、どんな感じのツリーになるんでしょう?!
ドキドキです(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>美里さん

北海道ではなかなかないビッグイベントですよね~☆

今年のツリーはどんなのか気になりますね~♪

わ~クマさんだ・・・あの時このクマさんの数に何か意味があるとか言ってませんでした?
観覧車もありましたよね。
私はゴージャスな大人なツリー期待です☆

>ぎょんぎょんさん

数に意味があるのは知らなかったです☆
今年はゴージャスなツリーか?
数か.。゚+.(・∀・)゚+.゚

楽しみです♪

くまカワユス~i-228i-103

>さおちゃん

クマのサングラスはちょっとコワいかも(笑).。゚+.(・∀・)゚+.゚

実物を見に行けれないのでi-195i-241
ツバサクンの日記にアップされる写真i-68i-189i-189
楽しみにしていますi-237i-184i-189i-189

>ヒロコさん

行けない人の分まで写真撮ってきます~゚+.(・∀・)゚+.゚
どんなのか想像もつきませんね♪

みぃも行けないから携帯に写メ希望っi-237
最近なかなか絡みに来れなくてゴメンナサイi-229

あれからもう5年も経つんですね~♪
今年も楽しみi-189
写真撮りに行きますよ~i-68

>みぃ☆♪★ちゃん

写メ゚+.(・∀・)゚+.゚
特別に送りましょ☆


そういえば久々の絡み(笑)

>みぃさん

五年☆
またあっという間に五年゚+.(・∀・)゚+.゚

写真、ブログを楽しみにしてますよ~☆

へぇ~、大都会の東京ではそんな素敵なツリーe-234があるんだぁi-189i-189
きっと、恋人達のロマンチックスポットだなぁi-237
あっ恋人限定でなくても、みんなのロマンチックスポットだねi-233i-234

写真楽しみだi-236

>いくらさん

大都会って…(笑)
B'zに興味がなければただの光です(笑).。゚+.(・∀・)゚+.゚

写真お楽しみに♪

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/127-ece475bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
