B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

B'z 20th Arigato Project vol.21 「オリジナルB'zツリー☆」

B'zツリーに先駆けて自分でちょっと作っちゃいました(笑).。゚+.(・∀・)゚+.゚

オリジナルB'zツリー

DSCF1652.jpg

我が部屋に飾ってあります♪
クリスマス~☆

1か月切りましたね♪世界中の皆さんが一人でも多く素敵なクリスマスになることをこのツリーと祈ってます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
スポンサーサイト

おぉ!すごいv-405
きれいですね~v-353

今年のクリスマスは特別なクリスマスになりそうな予感です☆
なんたって、クリスマスプレゼントがB'zのDVD!
そしてB'zツリーv-255も見にいくし♪

今から楽しみですv

素敵なツリーですね~☆
手づくりなんてすごいです!私の部屋にも欲しいくらいですよ~(^O^)

そうですね。一人でも多くの人が幸せなクリスマスが送れることが出来れば良いですね~(*^^*)

>皐月さん

手作り~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
一足先にB'zツリーが飾られてます(笑)

今年は思い出に残りそうです♪

>美里さん

手作りです♪
一家に一台B'zツリー☆

この写真ビーパに送りましょうかねぇ?.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ビーパーに是非送ってみてくださいっ(*^^*)
普通に採用されそうですよ~(^O^)/

>美里さん

送ってみましょうかね♪
そこまで言われるとやってみたくなります(笑).。゚+.(・∀・)゚+.゚

おぉ
すごーいi-189
俺も作ってみたいけど、
一緒に見る人いないからなぁwww

自作ですかi-201
すごいi-189
綺麗ですねi-236i-189

Tsubasaさんて器用ですね!!世界にひとつのオリジナルツリーだぁ!
しかも飾りつけきれいステキなクリスマスになりますように.。゚+.(・∀・)゚+.゚
これを眺めながらB'zを聴くのいいですね~
バラード聴いたら泣いちゃうかもしれませんがw

それくださいi-175(笑)

クリスマス…一緒に過ごせる人と離れたからなぁi-177

今年も1人だi-282

素晴らしいですi-199i-199i-189
B'z聞きながらクリスマスは素敵に過ごしますi-228i-184

ゆっくりと
12月の
明かりが灯り始め…

奪~いに~行く~よ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

器用ですね~ i-178
感心しますi-228
あったかぃX'masになりそぅですねi-234i-189

すごいi-233

案外器用ね・・・(笑)

TSUBASAさんセンスよすぎi-184i-234

みぃも欲しいi-237i-237i-237i-237

凄いi-185ウチも何かやらなくちゃ(笑)
飾りのほとんどが「B'z 20」ってのが素敵i-233i-178

自作ツリー凄いi-189
器用ですねi-179
私も何かしようかな…ってかクリスマスの存在忘れかけてました(笑)

>すーさん

ただ作りたかっただけです(笑).。゚+.(・∀・)゚+.゚

>かずくん

自作です~☆
でもほとんど100均でできた~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>はせさん

なんか昔から好きなんですよ☆作るのとか飾り付けとか(笑)
全体的にB'zカラーの赤で責めました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>詩音さん

あげません.。゚+.(・∀・)゚+.゚
みんな作って見せっこ見せっこ♪(笑)

>ュゥスくん

ュゥスくんも作って彼女と….。゚+.(・∀・)゚+.゚

>インプさん

いーつまでーも♪
手を~つないでぇ~♪.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>ゴト☆ちんさん

なんか歌われると怖い感じになります.。゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)

>AKATSUKIさん

器用なんですかね?ただツリーに飾っただけなんですけど…
.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>ちびっこさん

不器用なイメージ?.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>Mr.Tk~黒髪王子~さん

センス?.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ただの飾りにB'zのロゴつけただけ…(笑)

>みぃ☆♪★ちゃん

あげません.。゚+.(・∀・)゚+.゚
作っちゃえ~♪
今年はTシャツとかいろんなもの作ったなぁ(笑)

>ゆきちさん

このロゴは今年しか使えないんで前から使おうと思ってたんですよ~☆
お褒めにあずかり光栄です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>イオリさん

欲しいものは自分で作っちゃえ派なもので…(笑)
クリスマス忘れずに.。゚+.(・∀・)゚+.゚

可愛いi-175i-175
私は先程渋谷の本物(?)を見てきましたi-185
画像などはいつ書くかわからない日記でi-189(笑)

>sazanquaさん

え?さっきまで僕も渋谷にいました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
これから日記にでもしようかな~と♪(笑)

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/128-e04938fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.