B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト


B'z We Love☆☆ × クリスマス2008☆

まあ、見ため一発でお分かりでしょうけどもブログのロゴなどがクリスマス仕様になりました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
12月25日までの限定なので雰囲気をお楽しみください☆

パソコン版、携帯版共に変わってます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

12月は振り返り企画などたくさんネタはありますが更新できるかはビミョーです☆(笑)
頑張ります~♪

スポンサーサイト

見たときにクリスマス仕様になっていてびっくりしました~☆
かわいいです♪

クリスマスにむけて気分がウキウキしてきましたー♪

B'zオリジナルツリー素敵です!ロゴも可愛らしいですね~☆

クリスマス仕様、賑やかく可愛いですね☆
前の記事の、ツリーのインテリアもいいですよねぇ♪
どうせなら、イベント楽しんじゃった方が得した気分になってしまいます∮

クリスマス仕様いいですね~♪
ツリーも素敵です☆

毎度毎度、Tsubasaさんはロゴのセンスがいいですね☆
どうやったら、あんなロゴが作れるのか‥
パソコン音痴の私には全然わかりません笑

>美里さん

せっかくそういうシーズンなんでそういう仕様にしてみました♪
楽しまなきゃ損です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>Sakuさん

ARIGATOございます☆
女の子にとても好評で♪
.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>メイさん

ARIGATOございます☆
見た目にも楽しんでもらえるように頑張っちゃいましたぁ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

毎日来てくれる人も退屈ですもんね!(笑)

>カーコさん

適当に作った割には好評でなんだか申し訳ない感じです(笑).。゚+.(・∀・)゚+.゚
ツリーもそんなに大したことしてないはずなんですけど褒められて天狗になりつつあります(笑)

>皐月さん

「センス。これはもうなんていうか野生の勘ってやつですね」.。゚+.(・∀・)゚+.゚

松本さんのマネ(笑)

みなさんとセンスがずれてなくてよかったです♪
パソコンは意外と難しいことはしてないんですけどそれなりにいい出来です(笑)

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/129-39b8c106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
