B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

B'z 20th Arigato Project vol.22 「B'zツリー2008☆」

行ってきました☆渋谷.。゚+.(・∀・)゚+.゚

SHIBUYA☆

B'zツリー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

DSCF1684.jpg DSCF1686.jpg
 

本当に渋谷ハチ公前広場にで~んと立っているだけ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
正直、特に面白みも何もない感じでした(笑)

渋谷の人の多さのせいなのか小さく感じます(笑)
喫煙ゾーンのところにあるのでたばこ吸っている人だらけのスポットでした.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ちなみに渋谷にいる真っ最中に皐月さんとリアルタイムでメールしてたのでレポ(笑)
今日は記事に皐月さんが出演です.。゚+.(・∀・)゚+.゚


夜の写真はまた後日に撮りに行きます~♪
後日☆皐月さんしか今のところわからない…(笑)



B'zツリー点灯期間は11/29(土)~12/25(木)の期間、渋谷駅前クリスマスツリー[ハチ公広場内]です♪
スポンサーサイト

Tsubasaさんありがとうございます☆
ツリーだけだったんですね!
夜の写真も楽しみです♪

わ~!渋谷ハチ公前広場の様子だ!!ありがとうございます♪
また夜は夜で違った雰囲気になるのでしょうねぇ☆

出演してしまいましたv-291
写真だけ見ないようになんとかがんばりました!

私だけしか知らないんですかv-389
なんか嬉しいですねv-353

あの日に夜のツリーの写真がアップされるわけですね♪

いろいろ楽しみにしてますv

いい天気にツリーが映えて綺麗☆
とても人が多い中大変だったでしょうね。
渋谷・・・どうしても苦手です。
ツリー、もっと空気のいい所に飾ってあげたらいいのにな~。
夜のツリー期待してます。

ふ…普通のe-234i-237

ちょうど先程見てきました~♪
夜はキラキラして素敵でしたよ(o^-')b

昼はとくに普通感ありだねw

今度、夜、見に行くよi-189

トップのお星さまの部分がB'zになってるんですねi-213
綺麗だけど・・・
もぉちょっとだけ ひねって欲しかったかもi-229

意外と普通ですね(^ε^;)
夜はライトアップされてキレイなのかな~i-189

タバコはすわないのでショックi-282
どうしてそういうところにおくのか、疑問ですね。
せっかくの記念のツリーなのにi-89
大阪から行くにはかなり厳しいですね。

>カーコさん

いえいえ~☆
ツリーだけでした(笑)

これと言ったレポもなく終わりな感じですが….。゚+.(・∀・)゚+.゚

>メイさん

夜の様子はまた後日に…(笑)
また行く予定があるので♪

>皐月さん

ご出演おめでとうございます☆(笑)
そんなに秘密にすることでもないんですけどまあ、2,3日後に発表しますかね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>ぎょんぎょんさん

めちゃくちゃ人だらけでした(笑)
日曜だし晴れてるし☆

渋谷嫌いですか?僕は結構馴染んだりします(笑).。゚+.(・∀・)゚+.゚

>K.Iさん

昼間はいたって普通のツリー☆.。゚+.(・∀・)゚+.゚
夜の部をお楽しみに♪

>みはるさん

夜行ってきたんですね~☆
今度また行くのでその時に夜の部を♪

>すーさん

夜はもうただの木です(笑).。゚+.(・∀・)゚+.゚

>mi-chaさん

ひねりも何もない普通のツリーです(笑)
しかもこの一つだけ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>さお☆彡+°ちゃん

フツー☆.。゚+.(・∀・)゚+.゚
夜の部はまた後日日記にしますぅ~♪

>むれshowさん

喫煙禁止区域とかあるのでしょうがないです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
大阪から来る必要はないと思います(笑)

そのくらい意外と大したことがない印象でした(笑)

私も次の休みに必ず見てこようi-175

>詩音さん

あんまり期待は大き過ぎない方がいいかもしれません(笑)
何かのついでくらいの方が….。゚+.(・∀・)゚+.゚

早速、見に行ったんですね~☆画像見ないように我慢しましたっ(>_<)笑

意外に普通な感じのツリーだったみたいで…(笑)でも早く見てみたいです~!

>美里さん

早速、見ちゃいました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
期待していたよりは普通でした(笑)

あたしは見に行けるのまだまだ先になりそです(´・ω・`)しゅん。

昼と夜
せっかくだから両パターン見ときたいです☆

下の赤いボードなかったらわかんないすね(笑)

ここで見れたから、アンチ渋谷のあたし行かなくてすんだ~i-278
ARIGATOですi-178ナイトバージョンも楽しみにしてますi-234

タバコの煙を利用してホワイトクリスマスの雰囲気を演出してるんだと思いますi-179

夜の写真も楽しみですi-189

行けない私としては 本当に嬉しいですi-178
夜はもっとキレイなんでしょうね~i-185

>みーこ。。さん

せっかくなんで両方見たいですよね~♪
てか、見るはずです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
みーこ。。さんなら(笑)

>katoさん

まあ、一応ちらほらとB'zって☆が下がってるんですけどね…
それでもちょっとさびしい感じのツリーでした(笑).。゚+.(・∀・)゚+.゚

>ナイスさん

渋谷嫌いなんですね~(笑)
なんででしょう?.。゚+.(・∀・)゚+.゚
嫌いな人が多いみたいですけど☆
ナイトバージョンも任せて下さい~♪

>ひでちよくん

なんてポジティブ☆.。゚+.(・∀・)゚+.゚
白い煙がホワイトクリスマス…(笑)

>AKATSUKIさん

夜は…後日.。゚+.(・∀・)゚+.゚
お楽しみに~♪

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/130-a71c9009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.