B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト


B'z We Love☆☆ × December 2008☆

いよいよ12月☆2008年も1か月で終わります.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今年は本当に早かったです☆
年の瀬、皆さんもそうでしょうがちょっといろいろあってバタバタしています。

が、今年はたくさんの出会いがあり思い出があります。その感謝をこめて全力で行きますので♪
コメントの返事が遅くなったりすることも出てくるかとは思いますが許して下さい.。゚+.(・∀・)゚+.゚

12月はこんなことを~.。゚+.(・∀・)゚+.゚ B'z 20th Arigato Project☆

・2008年のイベントの振り返り(ウルプレ、ウルトレ、B'zツリー、ラジオ観覧の話)
・LIVEの話(ACTION,Pleasure2008)
・ページヲメクレ(ウルクロ、ミラクロ、ACTION PRESS、GLORY TIMES)
・各アンケートの結果発表
B'z We Love☆ × オリジナルシャツ作成秘話
B'z We Love☆ × 会員証制作秘話
B'z The ファンレター☆最終レポ

たぶん、毎日更新でも足りないかもしれないくらい盛りだくさんです☆
あとは更新できるかどうか….。゚+.(・∀・)゚+.゚


1ヶ月後にまた言いますが☆
本当に皆さん素敵な1年をARIGATO☆
スポンサーサイト

秘話楽しみ~☆

バタバタ忙しい時期なので
風邪など引かないように気を付けて下さいね♪

こちらこそ色々とARIGATOございます☆私もたくさんのBro.の方と交流出来て良かったです♪

これからもよろしくです(*^^*)

振り返り企画楽しみにしていまーす(^^)v

もりだくさんですね♪
忙しいなか、こんなにたくさんの企画をやってくれるTsubasaさん、ほんとBro.として、ブログをやるものとして尊敬します!

私も一緒に参加できる企画とかあったら、ジャンジャン参加しますね☆

では●日を楽しみにしてます笑

>カーコさん

実は….。゚+.(・∀・)゚+.゚

まあ、これは後日に話します(笑)
風邪ひかないようにします~☆

>美里さん

はい☆
後半からここに遊びに来てくれてる美里さんには新鮮な記事でいっぱいだと思います(笑).。゚+.(・∀・)゚+.゚

>皐月さん

いえいえ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ここは僕のものであってみんなのものです☆

なので主役は読みに来て下さる人♪

楽しみにしてますi-179

>ひでちよくん

へい.。゚+.(・∀・)゚+.゚

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/131-b89d9a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
