B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

B'z 20th Arigato Project vol.23 「B'z The 渋谷ジャック2008☆-“ULTRA Pleasure”編-」

12月に入りましたので~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今年のイベントなどをおさらっちゃいます☆
今回は渋谷ジャック☆6月に渋谷を大賑わいさせたあのイベント(笑)

行った人は思い出して☆
行けなかった人はここで行った気になって~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

2008.6.17 渋谷ジャック☆ (4)

渋谷のタワレコ前はこんな感じで巨大な広告の嵐でした♪
ハチ公前方面にあるストリートボードはこんな感じ☆

2008.6.17 渋谷ジャック☆ 2008.6.17 渋谷ジャック☆ (20)
 


2008.6.17 渋谷ジャック☆ (13) 2008.6.17 渋谷ジャック☆ (14)
 

渋谷全域にB'zフラッグ
渋谷センター街はこのフラグで溢れかえってましたね~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

続いてはタワレコからパルコ方面へ☆
2008.6.17 渋谷ジャック☆ (17)

こんな巨大な広告みたことありません…(笑)

東急ハンズ、西武方面に行くともう一つのストリートボード☆
ここはB'zサプリのピーリングオフ会場でもありました♪
2008.6.17 渋谷ジャック☆ (23) 2008.6.18 Bzサプリピーリング☆ (2)   2008.6.18 Bzサプリピーリング☆ 

 

B'zサプリはB’zの歴史に残る出来事でしたね(笑)
警察が来るほどの混乱に.。゚+.(・∀・)゚+.゚

3回予定していたものが中止になってしまうとは…

2008.6.17 渋谷ジャック☆ (33) 2008.6.18 Bzサプリ

渋谷の街でもバッグと一緒に配ってました☆

新聞でもジャック☆

とことんジャックで楽しいイベントでした.。゚+.(・∀・)゚+.゚
B'zサプリどのくらいの人が貰えたんでしょうかね?




こんなんだったのね!
渋谷がB'z一色だ~!
ストリートボードだけでも見に行けばよかった~(><)
でも、ここで行った気になりました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
クリスマスツリーは旦那を強制連行して行く予定です(笑)

Tsubasaさん、素敵~♪
この1週間前に東京に遊びに行ってました(涙)
サプリはB'zファンじゃない友から2個もらいました・・・強制的に渡されたとか(笑)
人の多い渋谷でストリートボードの写真を撮るのは大変そうですね。

行った気になりましたよー(^^)☆さすがです!

私は行けなかったのですが、B'zのファンじゃない学校の友達からバックとB'zサプリをもらいました☆(笑)でっかい看板すごいですね~!

写真撮りたかったなぁ~♪

>ゆきちさん

あれ?行ってないんですか?
意外でした(笑).。゚+.(・∀・)゚+.゚

今回はぜひぜひ☆

>ぎょんぎょんさん

素敵な街でしょう?.。゚+.(・∀・)゚+.゚

この時は伝えるためには写真しかない!!と撮りまくってました(笑)

>美里さん

行けなかったんですか!!
ならよかったです☆この記事で少しは感じが伝わったようで♪.。゚+.(・∀・)゚+.゚

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/134-db235af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.