B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト


B'z 20th Arigato Project vol.24 「B'z We Love☆オリジナルシャツ2008」

実はちょっと忙しいです…(笑)

今回は今年一番のメインのイベントでもあったLIVE会場で着るオリジナルシャツ企画☆

実際に着た人やそうでない人もいましたが参加表明をいただいた人数は約50名☆
本当にARIGATOございました♪

今回は秘話ではなく結果レポートです.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 20周年だし何かしたいと考えていたのは2007年の夏頃…

それから約1年がかりで計画を立ててやってきました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
特にみぃ☆♪★ちゃん、katoさんの二人は本当にたくさん手伝ってもらいました☆

B'z LIVE-GYM Pleasure2008に向けて制作することになりバックプリントはみんな共通のものに。
前はオリジナリティを出すために各個人で自由にしようと.。゚+.(・∀・)゚+.゚

実際の写真はこちら★
僕のオリジナルシャツは☆がたくさんです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
2008.9.8 Bz We Love オリジナルシャツ 2008.9.12 Bz We Love オリジナルシャツ (2)
 


9月20日、21日の日産スタジアムの会場にはこのオリジナルシャツの人が約50人ほど歩きまわってました(笑)
ありがたいことに会場内で「それどこで売ってるんですか?」と聞いて下さる人もいたりしました。

DSC00610.jpg 21660952_871281469.jpg
 
このオリジナルシャツはなくなっても2008年のLIVEにはみんなで着たねっていう思い出が残ってくれればそれだけで十分です☆
参加してくれた方本当にARIGATO☆

またいつか復活するかもしれません.。゚+.(・∀・)゚+.゚

スポンサーサイト

いやー、一大プロジェクトになってましたよね(;^_^A
大満足です♪

私は席についてから、オープン着替えしましたv-389
雨だったってこともありますしね。

周りから見たら、「あんなTシャツ売ってたっけ??」って感じだったかもしれませんねv-398

すばらしい企画だったと思います!

Tシャツかっこいいですね~☆素敵です(*^^*)
売っていたら絶対に買っちゃいます!!

すごく良い企画ですね~♪またいつかやってほしいです(^^)

最高の企画ですねi-237
また来年LIVE-GYMが開催されるといいですねe-446

>katoさん

katoさんがプロジェクトチームにいたのはかなり大きかったですよ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ARIGATOございましたぁ☆

>皐月さん

席についてからだったので僕は皐月さんのTシャツ姿を見てません.。゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)

どんなデザインだったか見たかったですね~♪

>美里さん

次は参加してもらいますよ~(笑)
強制参加です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>ひでちよくん

本当に大盛り上がりで嬉しかった~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

あの日僕らがいたあの場所に同じTシャツの集団がたくさんいて笑えた.。゚+.(・∀・)゚+.゚

私はオリジナルTシャツを目印に
Tsubasaさんを見つけました(笑)
本当に素晴らしい企画です☆

>カーコさん

あの日は雨でしたね☆
しかもあの時間でしたから見つけやすかったですよね♪

20日の晴れの時は人がうじゃうじゃで人探しが大変でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚

Tシャツデザインかっこいいですね!!

>syuntaくん

お久しぶり☆
そうでしょ~♪横浜はこのTシャツで溢れてました(笑)
横浜に来れなかった皆さんに報告が遅れて…

今度は札幌でもやろうかね~☆

何から何までやっていただいてあらためてARIGATOございました゚+.(・∀・)゚+.゚

次はなににしましょう?(笑)

最高に面白かったす(ノ´▽`)ノ
次かぁ…楽しみ♪

次は絶対M&Gi-185(笑)

また着たいですi-185

次は黄色いハッピ企画お願いします.。゚+.(・∀・)゚+.゚

初めはみぃの転勤とかで出来なくなるかもi-241とか色々あったけど無事終わって良かったよi-185
またやろうね~!!

思い出すなぁ…前と後ろが反対(笑)

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/136-17ec3612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
