B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト


B'z 20th Arigato Project vol.4 「B'z The ツアーグッズ I Love☆(Pleasure2008-GLORY DAYS- Style)」

はい!!続いてツアーグッズのPleasure2008編です♪
みなさんもたくさん買ったでしょうね~(笑)

B'z The ツアーグッズ I Love☆(Pleasure2008-GLORY DAYS-」

※ガチャガチャは除く♪


01.ツアータオル
02.パンフレット
03.キーホルダー
04.スペシャルキーチェーン
05.ICカードホルダー
06.ツアーTシャツ
07.携帯ストラップ
08.ナンバーフレーム
09.アルミボトル
10.ビニールバッグ


こんな感じですかねぇ☆
実際にはそんなに買ってないんですけど(笑)
タオルは必需品で♪

パンフレットは雑誌みたいでお得な1品でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚

基本的にカラフルレインボーでしたね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
スポンサーサイト

「ACTION」でグッツを控え「GLORY DAYS」でその分もお買い物しました。
中でも1番迷って購入したものが「ナンバーフレーム」
前後で2個購入しないといけなかったのかな~。
皆さんは前と後ろとどちらに装着されたんでしょう?
まだ走ってる車を見たことがないのでとても気になってます。

ナンバープレート☆

二枚!言われてみればそうですよね~☆

つけてる人、レッツアンケートです゜+.(・∀・)゜+.゜

いろいろと買いまくりましたが、どれももったいなくてまだストラップくらいしか使ってません(>_<)
もうすぐ車を買う予定なんで、前にナンバーフレームつけますキーホルダーも車のキーにつけます

免許とクルマがあったらナンバーフレーム欲しかったなぁ♪

いつも、ほとんど買わないけど、
Tシャツとタオルは使い倒しました!!(´ω`*)ノ

ボクはオリジナルシャツですねi-179

>ノリさん

車がGD仕様になりますね~♪
よかったら写真送って下さい(笑)

>ぎんさん

使い倒し!!(笑)

タオルもTシャツも本望ですね♪(笑)

>ひでちよくん

オリジナルシャツはツアーグッズではありません(笑)

でもARIGATO☆

ツアーTシャツですかねぇi-278

参加は出来なかったけど、買ってきていただきましたi-189

パンフの豪華っぷりがナイスでした(`・ω・´)b

いっぱい買わせていただきましたi-175(笑)
だって可愛いんだものi-175(笑)

ツアi-209でしょi-185

あおくびさんとお揃い(v_v。)人(。v_v)i-178

>K.Iさん

行けなくても買ってきてもらう根性は素敵です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>katoさん

買ってもらっちゃってあざーす☆
結局グッズに並ばずのPleasure.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>詩音さん

可愛いって女の方には絶賛なツアーロゴでしたもんね♪
グッズも可愛いのが多かったですねぇ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>めぐみんさん

まあ、僕のテレビ父さんの分はめぐみんさんの都合でカットされました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

いい思い出です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

そりゃツアTi-209(`・ω・)b

限定買うために並びまくったからi-170

限定ツアTイエロー☆
ツアTBlack☆
ツアタオル×2☆
ビニールバッグ☆

後は大半のi-216はガチャに消えましたi-229

限定ツアTのBlackがトヨタはミスプリントで、先日申し込み用紙がきてたんで送金してきましたi-184
なのでTシャツは合計3枚購入しました☆

ゴト☆ちんさんと同じですi-209
i-1i-1i-1の神戸、i-3i-3i-3の横浜両方で並びましたし。
GETできたのは、横浜だけですが。

> Tsubasaさん

ガチャガチャができなかったのが悔しいですi-282

今年のパンフ最高ですねi-234

豊田で少し並んでゲットしたツアT。
日産まで持ち越さなくてよかった。日産並びすぎ。。
自分は復刻T。友達(じゅんぺー)に豊田限定ツアTを購入しました。
ツアータオルも鮮やかでいいですよね☆

キーホルダーi-156
限定ツアTイエローi-209
ナンバーフレームi-33


キーホルダーがGDグッズでは一番良かったかも~i-189可愛いし( ^ω^)i-178
でも買って早々に金具が壊れたけど、自力で直して現在も愛用中デスi-175
因みにツアTは全種買いました。やりすぎですね(笑)

タオルとパンフだけ買った!
豊田二日目全然並んでなかったi-239

ツアTは気に入ってますi-175

目立ちますから、黄色は.。゚+.(・∀・)゚+.゚

限定ツアTですかね♪
暑い中並んだのもこれまた思い出・・・☆

(´∀`;)

>ゴト☆ちんさん

ゴト☆ちんさんはいろんな人のためにコンビニに並んだりしていた記憶があります(笑)
優しい~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>ヒロコさん

Tシャツキラーですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ミスプリも今となってはいい思い出♪(笑)

>むれshowさん

むれshowさんもグッズで並んで他の人の分も買った印象が…(笑)
日産の雨の中並ぶのは大変でしたね~みんなずぶぬれ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>詩音さん

ガチャガチャやらなかったんですかぁ!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>TAKくん

会場でずっと読んでたよね…(笑).。゚+.(・∀・)゚+.゚

>やなさん

日産はやっぱり人数多かったですか!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
カラフルレインボーが会場にあふれてました♪

>ゆきちさん

はい.。゚+.(・∀・)゚+.゚
やりすぎです(笑)

キーホルダー壊れちゃったんですかぁ~修復しても使いたくなるグッズ♪
いいですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>やぎちゃん

豊田は空いてた….。゚+.(・∀・)゚+.゚
なぜ…(笑)

>先生

黄色….。゚+.(・∀・)゚+.゚
メガネのフレームとか黄色に…♪

>みーこ。。さん

並んだんですか~☆
人に頼んでばかりの僕とは大違い….。゚+.(・∀・)゚+.゚

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/14-bbb620e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
