B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

B'z Winter Gift キャンペーン☆

B'z Winter Gift キャンペーンの詳細が発表になりましたね~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

商品もなかなか大人~な感じで素敵です♪
Bz Winter ギフトキャンペーン



今までのウルプレ、ウルトレの大抽選大会と同じ会場でしょうかね?.。゚+.(・∀・)゚+.゚
詳しくはサイトで確認してみてください☆

コチラから☆
スポンサーサイト

キターi-237i-189i-199

5回チャレンジしますi-234i-199

いっつもクジ運悪いから、時期を見てヤフオクで探そうかな(笑

私も5回チャレンジi-175

おぉ~i-189 これは全部欲しいi-199

余裕があればチャレンジi-184したいなぁ~i-179

とりあえず1回はチャレンジi-278

初めまして。
リンクを辿ってきました!
B'z大好きです(^ω^)

私はネットで予約してしまったので、景品が思いの外良くてちょっと後悔してたりします;今回は意外とステッカーに魅力を感じました(´∀`)

携帯で画像が見れないので発売当日まで楽しみにしています♪

みなさんの反応がすごく良いので、きっとかなり良い賞品なんですね~(*^^*)楽しみです☆

ステッカー以外のアイテムは当たるの難しそうですねi-201

僕はamazonのお世話になるんで、今回は抽選会は参加しませ~ん。

>かずくん

キター☆.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>のんさん

運だから楽しいんですよ~(笑).。゚+.(・∀・)゚+.゚

>詩音さん

….。゚+.(・∀・)゚+.゚
やり過ぎです☆

>イオリさん

意外といい感じのアイテム勢揃いですね~♪.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>ヒロコさん

チャレンジしましょー!゚+.(・∀・)゚+.゚

>ゆきちさん

僕もとりあえず1回はチャレンジ☆.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>ひでちよくん

それは運次第….。゚+.(・∀・)゚+.゚

>katoさん

あら.。゚+.(・∀・)゚+.゚
今回は不参加~☆

>春さん

初めまして☆

ARIGATOございます♪
ネット予約の人も今回は結構いますよね~☆やっぱりあの金額は大きいですよね~(笑)

>美里さん

画像スイマセンでした~
直したのでもう見れるかと.。゚+.(・∀・)゚+.゚
何が当たるか~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/147-ee280196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.