B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

B'z 20th Arigato Project vol.25 「B'z ツリー2008☆」

今日はブログ間のSpecial Collaboration企画のB'zツリーで集合してきました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ハジメマシテの方もチラホラ…☆.。゚+.(・∀・)゚+.゚
今回は…皐月ちゃん、美里さん、ととこさん、りりぃさん、りりぃさんのお友達、yuzyさん☆
7人中5人が10代(笑)4人が高校生でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚

若い….。゚+.(・∀・)゚+.゚
おじさんは困ります.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ではでは~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

B'zツリー☆昼間はこんな感じです☆
DSCF1686.jpg DSCF1707.jpg

 

ツリーのTOPには☆があってB'zと♪.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ツリーの飾りは☆にB'zと書かれているものが散りばめられてます♪
実際に渋谷に来た人は思ったかと思いますけど、ちょっと寂しいんですよね~(笑)
一つしかないし(笑)

お待ちかねの夜はこんな感じに.。゚+.(・∀・)゚+.゚

DSCF1743.jpg

下の台がレッド。ツリー自体がグリーン。それに夜はブルーの電飾がイルミネイトされます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
近寄るとこんな感じです☆
DSCF1733.jpg DSCF1723.jpg
 


ツリーの下で初めて会った人たちがB'zの話で交流☆
今度はもっとゆっくり話せるように企画できれば….。゚+.(・∀・)゚+.゚

DSCF1715.jpg

みんな10代~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
みんなかわいい女の子たちでした☆
妹が5人…(笑)

Special Thanks to 皐月 and 美里☆


スポンサーサイト

妹…笑
多いですねv-389w

Bro.同士で交流することができてうれしかったです♪
輪も広がったみたいですしね~v-398
なんか今回は日にちや時間を私のほうで勝手に進めさせていただきまして…

あわせてくださってARIGATOございましたv-356

またみんなで会えるといいですね☆

昨日、15人くらいで集まってましたwww

寂しげではあるけどw
結構写真とってる人いるんだねぇi-237

i-68きたー(・∂・)



やっぱ夜i-118の方が綺麗っすねi-278


てか…みんな若いから、おじさん(俺)も困るぅ

やっぱ関東はいいですよね。イベント多くて。。

大阪とかでもやってほしいです!

お兄さん、妹増えてよかったですね(笑)。
夜になるときれいですね~!シンプルゆえに美しい.。゜+.(・∀・).。゜+.

>皐月ちゃん

もうすっかり人見知りもなくなったので今日からちゃんに.。゚+.(・∀・)゚+.゚

いろんな意味で盛り上がりました☆
サプライズ、プレゼント、ハジメマシテ(笑)

またいつかどこかで♪

>すーさん

昨日.。゚+.(・∀・)゚+.゚
そんなに内密に…(笑)

結構写真撮ってる人多いですよね~♪

>K.Iさん

やっぱり夜ですね~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
札幌のイルミネーションには負けますけどね(笑)

>ねこくん

大阪でもイベントやっちゃえば!!(笑)
イベントは主催するもの!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)

>はせさん

札幌には3姉妹がいますから(笑)
みぃ、さお、はせの3姉妹~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

シンプルだから夜は意外と綺麗で大人な感じです♪

アップ待ってた~♪
私も行こうか迷ったけど大人数なんだと思ったら度胸がなく断念(笑)

キレイだね(*'-')
クリスマスまでに見に行ってみるわー☆

>reiko

あ、そうなんだ?.。゚+.(・∀・)゚+.゚
そんなに大人数じゃないしハジメマシテが半分以上(笑)

見に行ってみて~♪

夜のツリー綺麗ですね。
やっぱり東京っていいですね~♪
でもこんなお若い方々の中には入っていけないかもです(笑)

あ、そうじゃなくて、ツリーとかがあるんがうらやましいって意味でしたw

イベントいいですね!!

>ぎょんぎょんさん

夜は綺麗でした☆
九州でも盛り上げてくださいよ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

僕が九州に行ったらみんな集まってくれますかね?(笑).。゚+.(・∀・)゚+.゚

>ねこくん

(笑)
主催しちゃいますかぁ?.。゚+.(・∀・)゚+.゚

いやぁ~今日は本当に楽しかったです♪
素晴らしいサプライズARIGATOでした(*^^*)

お土産ももらってしまってとても幸せでした☆
またこういい企画があったら、参加したいです(^^)

またTsubasaさんとお会い出来るのを楽しみにしてます(^^)/

うわぁi-189
キレイやわぁi-175
飾り一つ一つにB'zって書いてるのがB'zツリーe-234って感じだねi-179
宮崎にもB'ze-234ツリーあればいいのに~i-237

>美里さん

こちらこそいいお土産話と写メもらいましたよ☆

こういう企画はいっぱいありますよ☆
ただ、今日みたいなのではなくて僕くらいの年の人がいっぱいの集まりですけど…(笑)

また~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>いくらさん

今回は前回、みんなからご指摘があった夜と接写モードを捕捉しました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

宮崎には神社があります☆

i-274おじさん

Aポーズしなかったのぉ?.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>めぐみんさん

そこはおじさんパワーでやりましたよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)

ブログ仲間がいっぱい集まったんですねi-179

B'zツリー羨ましいですi-233

羨まし~いi-189
夜 キレイですi-236i-178
ブルー好きだなぁi-185
みなさん楽しい時を過ごしたよぅでi-228i-176

いえいえ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

AポーズはTsubasaさん無しでは出来なかったですからi-237

私も早く夜のツリーを見に行かなきゃi-175

昼間行った時誰も撮ってなかったから恥ずかしいなぁと思ってたんだけど夜だったら大丈夫かな(笑)

札幌にもこういうツリー欲しいですね~i-236

夜の方がやっぱりいいですね~i-184
もう冬眠に入ってしまったので、行きませんがi-278
Tsubasaさん、写メ助かりま~すッッi-233

>ひでちよくん

ブログ仲間で集まるのも結構珍しいよね~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ひでちよくんには次、いつ会えるか☆

>AKATSUKIさん

ブルーで大人な感じですよね~☆.。゚+.(・∀・)゚+.゚
そして、今日は…♪
お誕生日おめでとうございます~☆.。゚+.(・∀・)゚+.゚ ☆

>yuzyさん

都内での活動は僕ら二人がメインですから(笑).。゚+.(・∀・)゚+.゚
今度はどこに行きますかね~?(笑)

>詩音さん

昼間は一人でしたけど恥ずかしげもなく写真撮ってました.。゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)
そんなこと言ってたら損ですよ(笑).。゚+.(・∀・)゚+.゚

>イチさん

札幌こそ似合う場所がたくさんあるんであってもいいですよね~☆
.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>ナイスさん

冬眠.。゚+.(・∀・)゚+.゚
札幌人なのに…(笑)

通りかかったら見てみてください(笑)

3姉妹、次女ですi-88

夜はなかなかキレイですねーi-103i-189
個人的に青いツリー好きi-228

10代!
犯罪だっ(笑)

>さおちゃん

次女~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
青いツリーが好きならこのツリーはピッタリ♪

>katoさん

ホントですよね~☆
もうおじさんです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

こうやってB'zは次の世代に受け継がれていきます☆

夜のツリー綺麗ですね☆

おじさんにはまだ早いよ~♪
お兄さんです☆
楽しそうでいいなぁ~

わぁ☆
やっぱ夜はキレイっすね(〃▽〃)
来週行ってきますー♪

Tsubasaさんi-189
ありがと~うi-88i-169i-189
嬉しいi-178

>カーコさん

夜のみお勧めです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
昼間はただの木です(笑)

今回はちょっと年齢層が若すぎました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>みーこ。。さん

夜の方がお勧めです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ぜひぜひ行ってみてください~☆

>AKATSUKIさん

いえいえ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
気がついちゃいましたか(笑)
ひっそりコメント.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>Tsubasaさん
東京タワーはもう行ったんですよねぇ…i-239

あとは都庁、サンシャイン60ビルあたりになりますかねぇi-190

えっi-198宮崎に神社あるのi-198B'zって神社i-198マジでi-237

>yuzyさん

サンシャインにもあるんですか?.。゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)

>いくらさん

あれ?こないだのNHKスペシャルって宮崎じゃなかったでしたっけ?(笑)

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/148-3f981d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.