B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト


B'z 20th Arigato Project vol.26 「B'z ラジオ公開録音2007レポ☆」

ちょうど今日から1年前の2007年12月8日(日)のレポです☆
1年前に載せたレポに加えてラジオ内の内容など付け加えてあります~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

docomo.jpg

B'z × TOKYO FMラジオ番組で公開録音の観覧募集がありました☆
それに当選して行ってきました。公開生放送へ。
当選倍率は10000万通の応募の中から当選者は200名ほど☆
倍率は50倍…


場所は東京丸の内にある丸ビル1Fの特設ステージ。丸ビル内にはたくさんの店舗、レストランが入っているので土日はショッピングをする人達で普通に混んでます。

で、たまたま通りがかった人やカップルが僕たちの並ぶ列を見て「B'zだって!」と騒いでいました(笑)

15時から入場開始ということで並び並び…ワクワクして待ちました。

そして15時58分頃…

パーソナリティの方が「こんにちは~!」と入ってきて放送中の注意などの説明をしてくれました。

1.jpg


気がつけば、会場はいっぱい。そして、会場は吹き抜けになっているのですが2F、3F、4Fからも抽選に外れた人達の山…。

すご…(笑)







16時00分。番組スタート☆

パーソナリティの方から「応募総数10,000を超える応募から当選された方おめでとうございます!今日はB'zのお二人をここ丸の内に招いて公開生放送をお送りします!」とのこと。

10,000って…(笑)後から聞くと当選者数は200名くらいとのこと…。

倍率50倍でした(笑)

B'zのお二人が登場、2Fのエスカレーターから歩いて登場!

稲葉さんは茶色いコートにワインレッドのストールにデニム。松本さんは、白のライダーズジャケット、サングラスにデニムでした。普段着って感じでかっこよかったです。

番組内では「ACTION」の話や「Pleasure-2008-」の話、ACTION TOURの話をしました。

ACTIONのジャケット撮影の話☆開脚している姿で台に座りジャンプする大変さを熱弁する二人(笑)

他にもお二人のクリスマス、冬に思い入れがある曲を選んでもらいその曲との思い出について話をしてくれたり…
稲葉さんは、大滝詠一さんの曲で高校生の頃の文化祭の思い出とその時の彼女との思い出があるという話。
それに対して、松本さんは「俺はまったくないね!!」と突っ込みを入れたり(笑)

松本さんの選曲はThe Beatlesの曲。中学3年生の時にクリスマスプレゼントに母親から買ってもらった思い出でした。お昼の校内放送でかかってた思い出があり、そのアルバムの中に入っていた1曲にギターソロが入っている曲があったそうで。それがEric Crapton。それを聴いて「ギターが泣いている」という感覚があったそうですよ~。
そして、高校1年生にギターを持つそうです♪

CM中は放送されないのでここだけの特別なお話.。゚+.(・∀・)゚+.゚

松本さん「いやー、あんまり演奏しない場というのはないので変な感じがしますね(笑)」

稲葉さん「あんまりジロジロ見ないでっ!(笑)」

と、笑わせてくれたりしました。曲の間はパーソナリティの方とお話をされていたり、僕らに気遣って手を振ってくれたり優しいお二人でした。

番組の最期にパーソナリティの方が「もしも、休みが出来てお二人で遊びに行くとしたらどこへ行きますか?」という質問に、

稲葉さんは「オシャレな映画館に、こう…二人で座れるようなシートががあるじゃないですか…?」

会場「爆笑(笑)」

稲葉さん「それ!」

パーソナリティ「松本さんは?」

松本さん「俺ももそれかな!!(笑)」

稲葉さん「今後、そういう機会があるかも…(笑)」



あっという間の1時間でした。
3.jpg 2.jpg
 

上の写真のスクリーンには「パーフェクトライフ」「永遠の翼」「SUPER LOVE SONG」のPVがエンドレスで流れていました。

特設会場の周りでは人は止まることは許されないらしく通行するしかできなかったようです。周りには白いブースが出来て「ACTION」のポスターが貼ってあり、B'zがいるのに止まれない人々…可哀相でした。

ラジオ放送中に曲が流れるんですが、丸ビル内に爆音でB'zが流れてました(笑)

「純情ACTION」が流れた時は自然に周りから「ACTION!!」とシャウトが(笑)ライブのようでした(笑)

以上、簡単ではありますがレポです~。

あんまりうまく伝えられなくてすいません…
スポンサーサイト

昨日はありがとうございました^^

リンクの件、ぜひお願いします!
私もリンクさせて頂きますね♪


公開生放送、行かれたんですか………!!!
う、羨ましいの極みです……っ
私は録音しながらラジオにへばりついて聞いていました…お2人、面白かったですよねw

Tsubasaさん素晴らしいクジ運ですね!
あの場にいらっしゃったとは(笑)
レポARIGATOございました♪

>りりぃ。さん

はい☆
当たっちゃいました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

LIVEじゃないお二人は楽しかったですよ~(笑)

>カーコさん

ここ最近、いろいろ当たり過ぎて運がそのうち果ててしまいそうです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

こんなものにまで…(・∀・)
もう強運男って呼ばせていただきます笑

レポありがとうございました♪

レポARIGATOです~☆ほんと~にTsubasaさんは運が良いんですね(*^^*)

羨ましいです♪
お二人の仲の良さが感じられますね~(^^)

>皐月ちゃん

1年前のレポで….。゚+.(・∀・)゚+.゚

強運男です☆

>美里ちゃん

美里ちゃんには勝てません.。゚+.(・∀・)゚+.゚

コンスタントにいろんなものには参加してます☆(笑)

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/161-039aac97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
