B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

B'z LIVE-GYM Hidden Pleasure ~Typhoon No.20~

973024619_22.jpg
New DVD「B'z LIVE-GYM Hidden Pleasure ~Typhoon No.20~」の全貌が明らかになりましたね~☆

収録曲は見事に過去作品。これは2008年のツアーはDVD化に期待がかかります♪

収録内容はコチラから♪(PCのみ)

スポンサーサイト

楽しみですねi-179
待ち遠しいです☆

はい♪
これでプレツアーは一本でリリースに期待が出たねv(。・ω・。)ィェィ♪

3台のカメラ♪
ちょっと楽しみ!

「Hidden Pleasure 」の情報が明らかになったばかりなのに2008年ツアーのDVD化を予想している自分の欲深さに呆れています(笑)
3枚見る時間をきっちり確保して待たなくなくちゃ・・・きっとお正月休みに見ることになりそうですが。

>ひでちよくん

思っているほど楽しみじゃない自分です(笑)i-237

なんででしょ?(笑)
やっぱり今はタイミング的に未発表より今年のLIVEが観たいですぅi-239

>ぎんさん

3台のカメラどうなりますかね~?(笑)

まあ、僕が一番好きな「juice」なんで嬉しいですけども☆

>ぎょんぎょんさん

僕も同じですよ!!(笑)
早くも次のDVDを気にしてますから(笑)

じっくり見る時間がお互いできますかねぇ?(笑)i-237

もう豪華すぎて目が点になりましたe-317
まだ聞いたことのない曲とかも入ってるんで、楽しみです♪

2008年のツアーのDVDが出ると、もう勝手に確信しちゃってます笑
あれは映像化しとかないと~e-420

>皐月さん

あれは映像化しないとダメです!!(笑)

行きたくても行けなかった人がどれだけいることか…
出してほしいです☆i-189

Beingの思うツボな僕ら~(笑)

>katoさん

僕ら~.。゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/17-4d7c8d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.